おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day351:【1食219kcal】カロリー優秀 お野菜多め☆鮭の塩焼き(タイヘイ)

【Day351↑87.3kg】前日比 +0.1kg total -20.7kg

また微増〜(´・ω・`) 昨日の夜糖質多かったから微増で良かったけど☆

しばらく買ってなかったタイヘイの冷凍弁当をリピートしたので、しばらくパート休みの1人ランチはこちらで調整の予定です。何種類か冷凍弁当お試ししてみたけど、タイヘイさんのは一番カロリーが低かったのですよね~。味も文句なしに美味しいし、お野菜多めなのが気に入っているのデス☆1食あたり220kcal前後なのほんとありがたいデス(*^-^*)



お値段とかは過去記事で↓
piricad.hateblo.jp

別会社とのお値段比較の過去記事↓
piricad.hateblo.jp

本日のランチはこちら「鮭の塩焼き」
f:id:piricad:20211012171238j:plain

ぱっかーん☆
f:id:piricad:20211012171235j:plain

【メニュー】
鮭の塩焼き
浅炊ふき
大根と椎茸の煮物
貝と青菜の刻み炒め
なすの煮浸し
彩りごまサラダ

【カロリーとか】※鮭の塩焼き弁当1個あたり推定値

エネルギー 219kcal
たんぱく質 16.7g
脂質 8.6g
炭水化物 19.7g
食塩相当量 2.2g

鮭は相変わらず骨の処理ばっちり☆少し塩味薄目かな?そしてやっぱりお野菜がたくさん入っていてとてもたべごたえがあります!副菜がしっかりしているのほんとありがたいです~。一人のランチだとこんなに野菜摂れないのですよねー。味付けも薄くなくてしっかりダシが効いてる感じで美味しいのですヨー!やっぱりタイヘイさんのお弁当好きだな。しばらく楽しめるので嬉しいです~(*´ω`)

☆朝ごはん total 376 kcal
じゅーしぃ
たまご焼き
厚揚げの煮物

f:id:piricad:20211012171556j:plain

☆昼ごはん total 437 kcal
鮭の塩焼き弁当(タイヘイ)
オートミールご飯

f:id:piricad:20211012171250j:plain

☆夜ごはん total 374 kcal
ケイジャンビーフ(nosh)
トルティー
サニーレタス
キャベツサラダ
おくらのおかか和え
きゅうりの酢の物

f:id:piricad:20211012171322j:plain
f:id:piricad:20211012171325j:plain
f:id:piricad:20211012171316j:plain
f:id:piricad:20211012171313j:plain
f:id:piricad:20211012171320j:plain

本日は夜のおつまみもナッシュのお弁当をあけてしまいました~。夫さんには牛ハラミの焼き肉レタス巻きを出したんだけどちょっと量が足りなかったのと、ナッシュのお弁当のカロリーが多めだったので、夫さんとシェアしちゃおう作戦にしたのでした(^▽^;)

ケイジャンビーフってなんぞや?と思ったけど、なんかメキシカンみたいな風味で豆的なものも入ってるしチリコンカンみたいな感じのお味でした。これはトルティーヤに合うよねーとちゃっかり巻いて食べたけど美味しかった~!これはご飯で食べなくておつまみにして正解だったな☆

糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」公式サイト

【カロリーとか】※ケイジャンビーフ1個あたり推定値

カロリー423kcal
たんぱく質19.6g
脂質27.1g
炭水化物(25.9g)
糖質19.4g
食物繊維6.5g
塩分2.2g

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 270 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村