おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day352:ご飯入れても600kcal☆びっくりドンキー いろどりセット

【Day352↑87.5kg】前日比 +0.2kg total -20.5kg

ちみちみ増えてマース(;´д`)ドンマーイ

本日は外食!久しぶりのびっくりドンキーでランチです。さてさてダイエッターな私が満足できるメニューはあるのでしょうかー?と思ったらありましたヨ!期間限定メニューだけど「いろどりセット」いろいろ食べたいあなたへ!だそうです。イイネイイネ(≧▽≦)

www.bikkuri-donkey.com

私は本日は100gの「いろどりセット レギュラー」を食べました☆

カロリーはこちらのサイトだと598kcal
期間限定メニュー

こちらのサイトは602kcal
期間限定メニュー

どちらにせよ600kcalくらいってことで、これならダイエッターでもまあ良いかな?っていうカロリーかな。糖質は調べてもちょっとわからなかったですが、レギュラーバーグディッシュの150gで糖質91gくらいらしいのでそれの8割くらいかなー?

「いろどりセット」以外は公式で詳しい栄養表記がありました☆
https://www.bikkuri-donkey.com/producing/nutrition.pdf

↓いろどりセット!100g
f:id:piricad:20211013002857j:plain

夫さんのガリバーバーグステーキ(エッグ)837kcal
f:id:piricad:20211013002907j:plain

左)夫さんのガリバーライスは600g!1008kcal!!!
f:id:piricad:20211013002859j:plain

アイスコーヒーはブラックで☆
f:id:piricad:20211013002903j:plain

モンブランパフェ 322kcal
f:id:piricad:20211013002905j:plain

いろどりセットにはお味噌汁(46kcal)がついてて、ソフトドリンクかミニパフェ(122kcal)が選べます。今日はモンブランパフェが食べたかったのでミニパフェをやめてアイスコーヒーにしましたー(お味噌汁は私は味見程度、モンブランパフェは夫さんと半分こしました)

ハンバーグはちょうど良い固さのあらびきで豚ひき肉が多い感じかな?相変わらずソースが美味しいデス!びっくりドンキーのサラダとは違うレタスメインのサラダもシャキシャキで美味しーい。酸味のきいたドレッシングも好みでした。ご飯の量は120gくらいかな?100gのハンバーグにはちょうど良い量でしたヨー(''ω'')

サラダがボリュームあるのでご飯とハンバーグは小さめだけどランチならこのくらいで満足!ちょっと物足りないかなーとも思ったけど、パフェも食べる予定だったのでこのくらいにしておいて良かったデス。ひとりならミニパフェたのんでも800kcalいかないし良いメニューがあって良かったー☆それにしても夫さんのガリバーセットのカロリーおそろしー(;''∀'')

☆朝ごはん total 149 kcal
マイプロ バニラ&ココナッツチョコ
豆乳コーヒー 1/2

☆昼ごはん total 829 kcal
いろどりセット(びっくりドンキー
モンブランパフェ 1/2
f:id:piricad:20211013002857j:plain
f:id:piricad:20211013002905j:plain

☆夜ごはん total 282 kcal
やきそば(味見)
春巻き 1本
レタスサラダ
ちくわチーズ

f:id:piricad:20211013002941j:plain
f:id:piricad:20211013002944j:plain
f:id:piricad:20211013002939j:plain

びっくりドンキーのサラダが美味しかったのでスナップエンドウ買ってきて似たようなサラダにしました~。スナップえんどうシャキうま!やきそばと春巻きもお惣菜で今日はラクしちゃいました~(*´ω`)明日の体重こわいけど、まあ暴食まではいかなかったから良しとします☆

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 270 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村