おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day170:サバのバジルトマトソース添え(nosh)

【Day170↑92.5kg】前日比 +0.1kg total-15.5kg

あんまり増えてなかった(*‘∀‘)でも減ってても良さそうだったのにナー。あんだけ糖質とってハイボール飲んでちゃ無理か。微増ですんで良かったと思うことにします~(*^-^*)

今日はお休みだったのでお昼は夫さんにはとんかつ、私は今回最後のナッシュのお弁当にしました(なくなっちゃうと冷凍庫がスカスカでちょっとさみしいけど、また今週末届くから良いのです☆)

食べたのはこちら↓
f:id:piricad:20210411001858j:plain

ぱっかーん☆
f:id:piricad:20210411001852j:plain

バジルの香りによってサバ独特の臭みが消え、程よいサバの脂身と旨味だけを残した「サバのバジルトマトソース添え」だそうデス(*‘∀‘)サバスキー

サバとトマトソース合いますよねー!ほんのりバジルにトマトの酸味とサバの塩味と油の甘さでしっかりしたお味に仕上がっております(何様)まあ、想像通りのお味ではあるんだけど、サバ美味しいから良いのデス(^^♪

副菜は大根と人参のハニーマスタードマヨ和え、ほうれん草と卵のバターソテー、チーズが野菜によく絡んだカリフラワーと枝豆のチーズサラダの3品。
最近は副菜に力を入れているのかな?最近の副菜ボリュームあるし、自分ではなかなか作らない味なので嬉しいデス☆ほうれん草と卵のソテーは生クリーム使ってるのかと思ったけどバターの甘味だそう。私が作るのとは大分違うので参考になりました(*'ω'*)


【カロリーとか】※サバのバジルトマトソース添え1個当たりの栄養成分

カロリー442kcal
たんぱく質20.2g
脂質34.2g
炭水化物(10.9g)
糖質6.8g
食物繊維4.1g
塩分2.5g

うーん、やっぱりサバはカロリー脂質いっちゃうなー。でも魚の油だから!良い脂質だから大丈夫!かな?

ナッシュのお友達紹介コードです。良かったら(*'ω'*)↓
※個人情報は双方伝わりません

https://nosh.jp/share/t/friend-202103/gXLnH

↓公式はこちら↓
「NOSH - ナッシュ」


☆朝ごはん total 178 kcal
牛乳100ml
マイプロ チョコファッジ

f:id:piricad:20210411001905j:plain

アーモンドミルクで作ったのが美味しかったので今日は牛乳を入れてみました☆
うーん、私には少ししつこい感じだったな。やっぱりアーモンドミルクがいいな。もしくはカロリーオフの豆乳とか?豆乳久しく飲んでなくて味忘れちゃったので、今度試してみます('ω')ノ

☆昼ごはん total 703 kcal
サバのバジルトマトソース(nosh)
オートミールご飯
お味噌汁

f:id:piricad:20210411001842j:plain

☆夜ごはん total 294 kcal
蒸し豚もも肉
蒸しもやし
マスタードしょうゆ
ちくわ
おとなのベビーチーズ
オートミールクッキー

豚のもも肉ブロックがあったので、蒸し豚にしてみました(*‘∀‘)焼き目を付けてから蒸したので、もも肉だけど割としっとり仕上がりましたヨー!ネットで見かけた梅マスタード醤油のソースもばっちり合って美味しかったデス☆

f:id:piricad:20210411001913j:plain
f:id:piricad:20210411001916j:plain
f:id:piricad:20210411001921j:plain

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 157 kcal
コーヒー(デキストリン)、EAA、TANPACT、プロテインスナック

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村