おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day346:【糖質17.3gだけどカロリー注意】バッファローチキンのチーズ添え(nosh)

【Day346↑87.8kg】前日比 +0.4kg total -20.2kg

ふふふ予想どおり(`;ω;´)
でも昨日お寿司のわりには400gしか増えてないの優秀!(か?)
一応前後で調整してなければもっと増えてたかもだから良かったデス(;・∀・)ヤケクソ

本日から2連勤のパートだけど、このところの食欲はパートの時も油断できません(◞‸◟)
なので夜のおつまみもナッシュのお弁当にしてみましたヨー☆

でもメニュー選びに失敗したというか、糖質はオフなんだけど脂質が多いメニューになっちゃったのか、今回のお弁当はどれもカロリーが高いのですよね~。おかずだけなのに500kcal超えとかちょっと1人で完食するのはヤバいです~(その分他のモノ食べなきゃ良いのですが、食いしん坊なのでそうもいかないのデス)

本日のnoshはこちら「バッファローチキンのチーズ添え」577kcalです('Д')
f:id:piricad:20211008110621j:plain

今日はちょっと盛り付けしてみました~☆
f:id:piricad:20211008110619j:plain



【メニュー】
バッファローチキンのチーズ添え
副菜
・オクラからしマヨネーズ
・コーンと空豆のポテトサラダ
・カブのバジルソースあえ

【カロリーとか抜粋】※バッファローチキンのチーズ添え1食あたり推定値
エネルギー 577kcal
たんぱく質30.4g
脂質39.8g
糖質17.3g
炭水化物(20.8g)
食物繊維3.5g
塩分2.5g

ニューヨーク州バッファローで生まれた「バッファローチキンウィング」をナッシュ風にアレンジしました。カロリーを抑えるため、鶏もも肉はフライ調理ではなく、ふっくらと焼いて仕上げました。しっかりとした辛味と酸味のあるバッファローソースにケチャップを加え、チーズと合わせることで、マイルドさを出し食べやすくしております。栄養豊富な緑黄色野菜であるケールと一緒にお召し上がりください』

と、公式にありましたが、ぜんぜんカロリーが抑まっていませんヨー(声大)でもチーズがたっぷりかかっていてソースも辛くなくて美味しかったデス~!チキンはあまり辛くなかったけど、意外と付け合わせのケールが辛かったデス。でもケールってあまり食べる機会ないけど(はじめて食べたかな?っていうくらい)クセもなくて食べやすかったです。栄養豊富なのかー。スーパーで売ってるかな?

副菜はカブがちょっと水っぽかったけど、それ以外は普通に美味しくて満足でした。オクラのからしマヨネーズはちょっとマネしてみようと思います(*^-^*)

今日は夫さんとシェアできたのでカロリー半分以下になって良かったー☆今度から糖質だけじゃなくて脂質やカロリーもチェックしないとダメですナ。メニュー一覧でも糖質だけじゃなくてカロリーも表記あると良いのに~。さーて次はどのメニューにしようかな(*‘∀‘)

【nosh-ナッシュ】ヘルシー・低糖質の食事宅配サイト

☆朝ごはん total 289 kcal
マイプロ クリアホエイ マンゴーオレンジ
ベースブレッド チョコレート
ヨーグルト

f:id:piricad:20211006175332j:plain

☆昼ごはん total 310 kcal
特からオートミールおにぎり
ベースブレッド チョコレート

f:id:piricad:20211008110627j:plain

☆夜ごはん total 416 kcal
バッファローチキンのチーズ添え 1/3
レトルトカレー(チキン)
トースト 1/2
キャベツサラダ
チキンカツ 1/5
ちくわチーズ

f:id:piricad:20211008110619j:plain
f:id:piricad:20211008110654j:plain
f:id:piricad:20211008110700j:plain

チキンの味変でレトルトカレーをソースにしてみました
f:id:piricad:20211008110703j:plain

カロリー低め(具は少なめ)なお徳用レトルトカレーです(業務スーパー
f:id:piricad:20211008110657j:plain

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 414 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、チーたらせんべい、シューアイス

パート終わりにおにぎり食べたのですがぜんぜん食欲収まらず。お家帰ってからおやついっぱい食べすぎました~。おやつ食べすぎるくらいならおにぎりもう1個増やすかおかず付けた方がいいかな?ん-、でも朝時間ないし、それでもおやつは食べそうな気がするしなー。悩みどころです~(ガマンするという選択はないようデス(^^;

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村