おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day376:【レビュー】インパクトホエイプロテイン チョコレートスムース(マイプロテイン)

【Day376↓87.3kg】前日比 -0.2kg total -20.7kg

セーフ☆昨日の夜中華だったけど、少し朝昼セーブしたのが良かったかな?

本日はプロテインのNewフレーバーをぱっかーんしました。今朝のプロテインは平日はホエイプロテインのカフェラテ味を豆乳コーヒーとお水で割っているのが定番なのですが、せっかくだからチョコ味とブレンドしてみようかな?と思って前回のセールで買っておいた「チョコレートスムース」を開けてみました☆

↓こちらデス☆マイプロテイン インパクホエイプロテイン チョコレートスムース
f:id:piricad:20211108153000j:plain

裏面
f:id:piricad:20211108153007j:plain

すこしもったりしたパウダーだけど溶けやすそうです
f:id:piricad:20211108152958j:plain

1食25gデス
f:id:piricad:20211108153010j:plain

200gの水割りで味見☆
f:id:piricad:20211108153005j:plain

軽くシェイクでもあんまりダマになりません
f:id:piricad:20211108152956j:plain

泡切れも良いです☆
f:id:piricad:20211108153003j:plain

もっと甘々かと思ったけど、水割りのせいかスッキリとした甘さでした!甘党の方だと物足りないかも?豆乳や牛乳で割るとコクが出てチョコシェイクみたいになりそうな感じですヨ(^o^)
チョコレート風味だけどそこまで濃い感じではないので、アイスラテとの相性も良さそう。このままでもスッキリ飲めるし当たりフレーバーで悪くないけど、やっぱり私はココナッツチョコレート味がいまのところナンバーワンかなー(*‘∀‘)

【カロリーとか】※1食(25g)あたり推定値

エネルギー 100 kcal
脂質 1.9 g
炭水化物 1.2 g
糖類 0.9g
タンパク質19 g
食塩相当量0.06 g

今回はセールで250gが740円で買えてラッキーでした(ココナッツチョコレートは1㎏で1800円くらいだった。気に入ったのなら1kgで買うのがお得ですネ)やっぱりマイプロテインはセールのチェック必要ですナ!

↓セール情報は公式で


友達紹介制度を利用して安く買う!|マイプロテイン

☆朝ごはん total 307 kcal
マイプロ ホエイプロテイン チョコレートスムース
豆乳コーヒー
ベースブレッド メープル 1/2

☆昼ごはん total 314 kcal
ベースブレッド メープル 1/2
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20211108153257j:plain

☆夜ごはん total 518 kcal
鶏団子なべ
ちくわチーズ

f:id:piricad:20211108153310j:plain
f:id:piricad:20211108153308j:plain

お豆腐がわりに厚揚げいれたらカロリー爆増問題…(;・∀・)厚揚げおいしすぎんよ~(*´ω`)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 270 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村