おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day311:【1個あたり70kcal】ふわっと香ばしいシューアイス(ファミリーマート)

【Day311↑86.9kg】前日比 +0.1kg total -21.1kg

微増〜(´・ω・`) 誤差かな?
そろそろ減り始めて欲しいけど、今日も夜いっぱい食べちゃったし最近のハラヘリ具合だと当分無理かな(;・∀・)そしてパート帰りのコンビニ寄り道はキケンですネ(たまに行くと楽しいけど)

今日はパートが早出で帰るのもいつもより少し早めだったため一番太陽の照りつけが厳しい時間に帰るハメに…。コンビニに寄るのは決めていたのですが、あまりの暑さについうっかりアイスも買っちゃいました~。でもファミリーマートの中で(1個あたりでは)割とカロリー低めなアイスを選べたと思いマス!(キリッ

これデス!ファミマのシューアイス!
f:id:piricad:20210831135832j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210831135835j:plain

少し小さめ(だがそれがイイ!)
f:id:piricad:20210831135829j:plain

あんまり情報なかったけど公式↓
www.family.co.jp

【カロリーとか】※ふわっと香ばしいシューアイス1個あたり推定値

エネルギー 70kcal
たんぱく質 1.3g
脂質 3.8g
炭水化物 7.5g
食塩相当量 0.1g

1個あたりかなり小さめサイズだけど、ダイエッターにとってはそれが良いですヨネ(*‘∀‘)罪悪感なく食べられます~!しかも8個も入っていて212円!(税込228円)コスパも最高じゃないですかー(≧▽≦)
今日は暑すぎたせいか車とばして帰ってきたのにアイスがだいぶ溶けてたけど、少し溶けたくらいがクリームがふんわりしてて美味しかったデス☆アイスの種類だと『アイスミルク」なんですねー!そういえば前もアイスの種類について調べたような気がする…(。´・ω・)?

↓この記事でした
piricad.hateblo.jp

そーだった、アイスミルクだとちょっとカロリー控えめだったのデシタ’(植物性脂肪の方がカロリー多くなるの不思議~
小さくてカロリー控えめだから他のおやつも食べられるし、お安いしでありがたし(*‘∀‘)美味しかったデス☆

☆朝ごはん total 356 kcal
マイプロ クリア ホエイ マンゴーオレンジ
豆乳コーヒー 1/3
ベースブレッド(チョコレート)
コーヒー(デキストリン)

f:id:piricad:20210831135844j:plain
f:id:piricad:20210831135946j:plain

リアプロテインはパート中の水分補給に持って行ってチビチビ飲んでおりました~(*´ω`)お気に入り☆

☆昼ごはん total 440 kcal
特からオートミールおにぎり
ベースブレッド(メープル)

f:id:piricad:20210831135858j:plain
f:id:piricad:20210831135906j:plain

おにぎりはパートの後、ベースブレッドのうち半分はパート中チビチビおつまみ、あと半分はお家で食べました☆

☆夜ごはん total 566 kcal
イカえびマリネサラダ
イカボール
魚肉ソーセージ炒め
チャーハン50g
お椀ヌードル
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210831135938j:plain
f:id:piricad:20210831135941j:plain
f:id:piricad:20210831135935j:plain
f:id:piricad:20210831135932j:plain

夫さんに買ってきたファミマ40周年の40%増量チャーハンをちょっと貰っちゃいました(*‘∀‘)コンビニのチャーハンも普通に美味しいなあ!なんか勢いづいてお椀で食べるカップヌードルまで出してきて食べちゃいましたヨ。飲んだ後にラーメンチャーハンとか食べ盛りかな(;'∀')ミニミニサイズなのでお許しください~(゚Д゚)ノ

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 186 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、シューアイス

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村