おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day317:チョコレートみっちり☆しっとりおいC!ミニ濃厚チョコブラウニー(ブルボン)

【Day317↓86.8kg】前日比 -0.1kg total -21.2kg

良かったー微減☆ε-(´∀`; )セフセフですヨー。脂質は相変わらずオーバーしているけどまあ調整良いかんじデス(*‘∀‘)

今日も晩酌しつつあすけんにカロリー入力していたら、おやつもう一品いけそうなアンダーカロリー具合だったので、買っておいたブルボンのミニ濃厚チョコブラウニーを1個食べてみましたヨー(しかしアンダーカロリーだからって毎回カロリー上限ギリギリまで食べちゃうのがいかんですよね(;'∀')

↓これデス
f:id:piricad:20210905232352j:plain

裏面
f:id:piricad:20210905232356j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210905232359j:plain

個包装です☆イイネ♪
f:id:piricad:20210905232401j:plain

しっとりしてマス*‘∀‘)
f:id:piricad:20210905232354j:plain

↓公式
www.bourbon.co.jp

↓ブランドサイトでは人気声優さんのオーディオ小説が公開中みたいデス☆
www.bourbon.co.jp

【カロリーとか抜粋】※ミニ濃厚チョコブラウニー1個(13.8g)あたり

エネルギー 68 kcal
たんぱく質 0.9 g
脂質 4.1 g
飽和脂肪酸 2.3 g
炭水化物 7.1 g
-糖質 6.6 g
-食物繊維 0.5 g
食塩相当量 0.04 g

お!これはすごい美味しい!チョコたっぷりです!しっとりした生地にクッキーみたいな食感もあって、さらに表面もしっとりチョコでコーティングされてます。甘いのは甘いけどチョコレートがビター寄りだからほろ苦さもあっておいしーい☆さすがブルボンさんですヨ☆ミニサイズだけど味がしっかりしているからか、1個か2個たべたら満足できるのも良いデス(今日は1個にしておきました)

調べてみたら2018年にミニサイズが新発売とあったので、普通サイズ(バータイプ?)は前からあったのかな?でもミニサイズの方がチビチビ食べる私にはちょうど良いデス!カロリー、脂質、糖質も1個か2個なら許容範囲だし、これはまた買っておこうと思いマス\(^o^)/冷やしてもおいしいそうですヨー!冷凍庫入れておこう☆

☆朝ごはん total 149 kcal
マイプロ バニラ&ココナッツチョコ
豆乳コーヒー1/2
コーヒー(デキストリン)

お昼が重くなる予定だったのでプロテインとコーヒーのみにしました~☆

☆昼ごはん total 411 kcal
ハンバーグサンド1/2
ミートソースパスタ

f:id:piricad:20210905232413j:plain
ハンバーグにミートソースかけてパンにはさんでモスバーガーみたいにしたかったのです(野望)
f:id:piricad:20210905232600j:plain
f:id:piricad:20210905232415j:plain

ハンバーグサンドは6枚切りの食パンで夫さんと半分ずつ、ミートソースのパスタも1人前の1/3くらい食べました~(*´ω`)糖質祭りかな?

☆夜ごはん total 663 kcal
ベースブレッド(メープル)
しらすおろし
きゅうり酢の物
ベーコンサラダ
ミニカレーライス
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210905232424j:plain
f:id:piricad:20210905232446j:plain
f:id:piricad:20210905232449j:plain

夫さんが珍しくカレーを作ったのでご相伴にあずかりましたヨー。ご飯は50gくらいにしたけどやっぱり結構カロリーいきますナ(;・∀・)でも夫さんが作るの珍しいから食べておかないとネ(食べたいだけ)

誰かにご飯作ってもらうのあまりないからそれだけでもありがたし(*´ω`*)そして美味しかったデス!満足満足(*''▽'')ごちそうさまでしたー☆

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 235 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、ミニ濃厚チョコブラウニー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村