おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day318:レンチンでさくさく☆チータラせんべい(チーズの風味が豊かなチーズ鱈 ファミマ)

【Day318↓86.4kg】前日比 -0.4kg total -21.6kg

久しぶりにmin 値を見た!嬉しい〜(*≧∀≦*)
昨日の糖質祭りがチートデイっぽくなったのかな?チートデイというほど糖質はオーバーしてないから違うか(。´・ω・)?

今日はテレビでちらっと見かけた「チーズ鱈をレンジでチンしてさくさくにする」というのをやってみました☆チーズのレンチンが美味しかったからこれも期待大!とは思ってたけど、思った以上に美味しくてサクサクでびっくり!おつまみの定番になりそうデス\(^o^)/メッチャキニイッタ‼

レンチンしたのはコレ!ファミマの40%増量の時に買ったモノです☆
f:id:piricad:20210907101525j:plain

裏面!中身は「なとり」のなんですネ(*‘∀‘)
f:id:piricad:20210907101519j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210907101521j:plain

レンチン600wで1分40秒くらいでサクサクになりました~
f:id:piricad:20210907101523j:plain

【カロリーとか】※1袋(87g)あたり推定値

エネルギー 282kcal
たんぱく質 20.0g
脂質 17.9g
炭水化物 11.1g
・糖質 9.2g
・食物繊維 1.9g
食塩相当量 2.8g

こうしてみるとチーズたらはタンパク質多くて糖質低いし、カロリー脂質は少し高いけど食べ過ぎなければダイエット中のおやつやおつまみにぴったりかも!そういえば女子プロゴルファーの方もタラのおつまみ的なのをおやつに食べててブームになってましたよね(*‘∀‘)なるほど納得~☆

さらにレンチンするとカリカリになっておせんべいみたいになるから、1本でも満足感があがってます(そのままだと1袋くらい一人でペロリと食べちゃいそうだけど、これなら量を抑えられるかも)今日は2本くらいそのまま食べた以外は全部レンチンにしたけど、二人でチビチビ美味しく完食しました~!カロリーも半分ならまあ許容範囲内だし、このチータラせんべいはしばらくブームになりそうデス☆

☆朝ごはん total 347 kcal
マイプロ クリアホエイ マンゴーオレンジ
ベースブレッド(シナモン)

f:id:piricad:20210907101530j:plain

パート早出の日はマイプロのクリアプロテインに限る☆そしてベースブレッドが便利すぎる~

☆昼ごはん total 469 kcal
ベースブレッド(チョコレート)
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210907101538j:plain
f:id:piricad:20210907101543j:plain

しごおわの特からおにぎりもはずせない(*^-^*)至福☆

☆夜ごはん total 362 kcal
チーたらせんべい
ベーコンパスタサラダ
鶏むね塩麹焼き
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210907101523j:plain
f:id:piricad:20210907101602j:plain
f:id:piricad:20210907101604j:plain
f:id:piricad:20210907101607j:plain

残ってたパスタをドレッシングで和えてサラダにぶっこみ(*‘∀‘)サラスパもイイネ♪今日のメニューはタンパク質多めでなかなか良いんじゃない?あ、でもやっぱり脂質はオーバーかぁ(;''∀'')

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 163 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村