おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day321:ザクザクおいC!冷凍庫に常備したい☆フライドチキン(ニッスイ)

【Day321↓86.4kg】前日比 -0.1kg total -21.6kg

min値再び!うれぴー(∩ˊᵕˋ∩)・*最近結構食べすぎている気もするけど持ちこたえておりマス!

今日はちょっと味見でこないだ見つけた冷凍のフライドチキンを食べましたヨー☆

これデス↓
f:id:piricad:20210910232630j:plain

裏面
f:id:piricad:20210910232634j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210910232636j:plain

1個90gです
f:id:piricad:20210910232632j:plain

レンチン後に少しトースターでも温めました
f:id:piricad:20210910232627j:plain

公式↓
www.nissui.co.jp

【カロリーとか】※フライドチキン1個90gあたり推定値

エネルギー 225kcal
たんぱく質 13.1g
脂質 13.5g
炭水化物 12.7g
食塩相当量 1.3g

おお!ボリューム満点なのになかなか良い数値です!脂質も思ったほど高くないからカロリーも割と抑えられているのかな?

ザクザクした衣にジューシーなもも肉ですごーく美味しいデス!これには夫さんもにっこり(*‘∀‘) 「ケンタッキーの骨なしチキンと変わらない!美味しい~」と高評価でした☆

私はどちらかというとケンタよりはファミチキとかに近いかな?と思いましたヨー☆これが冷凍とか信じられないです。冷凍技術の進歩素晴らしい☆

ファミチキでもいっかとも思えるけど、冷凍庫に入れておけばこれがいつでも食べられるというのが良いですヨネ!今日はおつまみいっぱいあったのでそのまま味見したけど、パンにはさんでも美味しそう!冷凍庫に常備したい一品でしたー(≧▽≦)オイシカッタ~

☆朝ごはん total 394 kcal
オートミール
肉団子甘酢あん
ほうれん草たまごとじ
ベースブレッド(シナモン1/2)

f:id:piricad:20210910232639j:plain

肉団子はお気に入りの「シャーローワンズ」ごはんがすすんじゃうのですよねー☆

☆昼ごはん total 394 kcal
マイプロ クリアホエイ マンゴーオレンジ
特からオートミールおにぎり
ベースブレッド(シナモン1/2)

f:id:piricad:20210910232646j:plain

パートの日の定番☆

☆夜ごはん total 346 kcal
フライドチキン1/2
ブロッコリーきのこアヒージョ
燻製豚レバー
しいたけフライ1/2
キャベツ千切り

f:id:piricad:20210910232701j:plain
f:id:piricad:20210910232704j:plain

昨日の残りアヒージョの続きデス。今日はまいたけインしました☆アヒージョうますぎんよ(゚д゚)ウマー

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 379 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、ミルクレープ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村