おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day310:(追加がなければ)意外と低カロリーかも!カップヌードル しお

【Day310→86.8kg】前日比 ±0.0kg total -21.2kg

維持なのか(´・ω・`)? 最近夜糖質けっこう摂っているので明日明後日とかの体重が心配だけど、暴食まではいっていないのでヨシとする!

そして今日のランチは夫さんにはオムライスを作ってだしたけど、私はオムライス気分じゃなかったので久しぶりにふつうのカップヌードルを食べました~(*‘∀‘) カップヌードルの塩味ってこんなだったっけ?最近出たかリニューアルしたのかな?カップヌードルはノーマルかシーフード、チリトマトの3つくらいしかあんまり食べてこなかった気がするナー。私の一番のお気に入りは細切りチーズをトッピングしたチリトマヌードルです☆

今日はカップヌードル「しお」デス☆
f:id:piricad:20210830125125j:plain

蓋のところ(原材料とか)
f:id:piricad:20210830125129j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210830125132j:plain

ぱっかーん☆謎の小袋(オイル)もいれました(*‘∀‘)
f:id:piricad:20210830125136j:plain

公式↓
www.nissin.com

【カロリーとか】※カップヌードルしお1個あたり(めん・スープ,、オイル込み)推定値

エネルギー 364kcal
たんぱく質 8.5g
脂質 16.8g
炭水化物 44.6g
食塩相当量 5.0g

今日は夫さんに大分味見されたしスープも残したので、お昼ごはんのカロリーは0.9個で計算しました(*^-^*)

もしかしたらカップヌードルのしお味って初めて食べたかも。こんな小袋ついてるの知らなかった~。全体的にイタリアンなかんじ?バジルの風味とオリーブオイルで香りが良いです~!ブラックペッパーの辛みはあまり感じなかったような気がしますヨー(''ω'')

こちらの謎肉はサラダチキンベースなのかな?全体的にあっさりしているけどコクもあって美味しかったデス(*‘∀‘)定番仲間入りかも!

定番で良く買う他のカップヌードルのカロリーとかも調べておきました(*^-^*)表組に挑戦です☆

味/成分 エネルギー たんぱく質 脂質 炭水化物 食塩相当量❘
プレーン 351kcal 10.5g 14.6g 44.5g 4.9g
シーフード 340kcal 8.9g 13.6g 45.5g 4.7g
チリトマト 354kkcal 8.4g 15.4g 45.5g 4.0g
カレー 422kcal 9.0g 20.4g 50.6g 4.4g

うーむ!カレーはカロリー、脂質糖質ともヤバいですネ(;・∀・)カレーヌードルにチーズとか入れたら超美味しいのにヤバすぎです!夫さんは最後にご飯とかも入れてるけど言語同断デス(≧▽≦)マネしないようにしよう!

☆朝ごはん total 356 kcal
マイプロ バニラ&ココナッツチョコ
豆乳コーヒー
ベースブレッド(シナモン)
コーヒー(デキストリン)

f:id:piricad:20210830125139j:plain

☆昼ごはん total 328 kcal
カップヌードルしお

f:id:piricad:20210830125125j:plain

☆夜ごはん total 416 kcal
野菜うま煮麺入り
ヤンニョムチキン
冷奴
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210830125156j:plain
f:id:piricad:20210830125203j:plain
f:id:piricad:20210830125200j:plain

冷蔵庫の整理がてら野菜のうま煮にして、のこってた焼きそばとかいれたらちゃんぽんになっちゃいました(^o^)麺はほとんど夫さんが食べてくれたので良かったー(*^-^*)いつもありがとうデス☆

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 325 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、梨

f:id:piricad:20210830125206j:plain

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村