おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day309:1袋129kcal☆ごぼうせんべい(トップバリュ グリーンアイ)

【Day309↓86.8kg】前日比 -0.2kg total -21.2kg

パート翌日は少し減りますネ~☆一時的だけど(;^ω^)

最近ほんとピーナッツ食べすぎなのでさすがにヤバいのではないかと思い、今日はちょっと別なおやつを開けてみましたー☆ダイエット中なんだからおやつ食べなきゃ良いんですけどネ。そうもいかんのデスヨ(;''∀'')

本日はこれデス『ごぼうせんべい』名前からしてヘルシーそう!?
f:id:piricad:20210829175608j:plain

裏面☆
f:id:piricad:20210829175611j:plain

カロリー部分アップ
f:id:piricad:20210829175614j:plain

30gはこのくらいデス(けっこうたっぷりあります)
f:id:piricad:20210829175617j:plain

www.topvalu.net

【カロリーとか】※ごぼうせんべい1袋(30g)あたり推定値

エネルギー 129kcal
たんぱく質 0.5g
脂質 3.4g
糖質 23.7g
食物繊維 0.8g
食塩相当量 0.6g

1袋全部食べても129kcalとか素晴らしい!そして脂質も低いし糖質はちょっとあるけどこのタイプのおせんべいにしては低めだしこのくらいならゆる糖質制限なら全然OKかな?

なにより味が気に入りました~!噛むごとにごぼうの風味が広がります!なんかきんぴらごぼうのおせんべいを食べてるみたいで好きな味デス!このシリーズの米粉チップスは薄味すぎて物足らなかったけどこれなら良いな~☆また買ってこよう!そしてこのシリーズまだまだいっぱいあったしお安いから、また好みのモノさがしてみようと思いマス٩( ''ω'' )و

☆朝ごはん total 406 kcal
ヤンニョムチキンオートミール
ほうれん草たまごとじ
コーヒー(デキストリン)

f:id:piricad:20210829175621j:plain

ヤンニョムチキンはお惣菜コーナーで初めてみたので買ってみたんだけど私には辛すぎたなー。そんでこれはおつまみ案件ですナ(´-ω-`)

☆昼ごはん total 379 kcal
サラダチキントーストサンド
クラムチャウダー

f:id:piricad:20210829175624j:plain

サブウェイのサンドイッチ(ターキーブレスト)風味のサンドイッチっぽくしたくてトーストに具材はさんでみました☆
近くにあったサブウェイが閉店してしまって悲しい( ノД`) サブウェイではターキーブレスト(パンはウィートでソースはバルサミコが定番!)ばっかり食べてましたヨー。昔からサラダチキン好きだったようデス☆そういえばサブウェイのオーブンポテトも美味しかったなー。またサブウェイ行きた~い(''ω'')

☆夜ごはん total 453 kcal
鉄板ナポリタン
海老タコアヒージョ
エビマヨ

f:id:piricad:20210829175653j:plain
久しぶりに鉄板ナポリタンをおつまみにしてみました☆
↓おかわりの分はチーズをのせてバーナーで炙ってもらいましたヨ\(^o^)/ウマァ
f:id:piricad:20210829175643j:plain
f:id:piricad:20210829175649j:plain
f:id:piricad:20210829175646j:plain

海老は半分アヒージョ、残りをエビマヨにしたけど夫さんはエビマヨ一択だったなー。本日も脂質オーバーですが美味しかったデス(*´ω`*)ごちそうさまでした~☆

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 343 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、ごぼうせんべい

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村