おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day246:【冷凍弁当 レビュー】味噌ブリ大根(ウェルネスダイニング)

【Day246↓88.2kg】前日比 -0.2kg total-19.8kg

お!今日あたりまた増加するかと思ったけど大丈夫でした☆
牛丼祭りをしたけど、すき煮とか肉豆腐とか少し工夫した甲斐があったのカナ(。´・ω・)?

今日からパート2連休で油断できないので、本日のランチも冷凍弁当のお魚系です(*^-^*)そしてまたブリです(*‘∀‘)ワーイ♪



↓本日は「味噌ブリ大根」
f:id:piricad:20210626160352j:plain

ぱっかーん
f:id:piricad:20210626160349j:plain

【メニュー】
味噌ブリ大根
ごぼうときのこのソテー
千草焼き
青梗菜の柚子風味和え

【カロリーとか】※味噌ブリ大根1個あたり推定値
エネルギー 252kcal
たんぱく質 16.9g
脂質 12.5g
炭水化物 17.2g
食塩相当量 2.4g

おー(*‘∀‘)ピンクの花レンコンが可愛い~。とってもおしゃれで良いですネ☆ぶりは少し小さめだけどしっかりした甘めの味噌味でご飯がすすんじゃいます~。大根にもしっかり味が染みてて美味しいデス(*^^*)こちらのブリも骨の処理はカンペキ!ほんとどこのお弁当もお魚美味しくて助かります☆

副菜のきのことごぼうのソテーは薄味だったけど、味噌ブリ大根がしっかりした味付なので一緒に食べると美味しかったデス。青梗菜の方はゆずドレッシングみたいな味付けでさっぱりいただけました。

たまごはふわふわ、こういうの千草焼きって言うんデスネ。恥ずかしながら名前初めて知りました~『溶き卵に細かく刻んださまざまな具材を加えて焼いた料理』だそうです(コトバンクさんより引用)
こういう初めて食べるおかずに出会えるのもお弁当のおかげデス☆本日も美味しかった~♪ごちそうさまでしたヽ(^o^)丿

↓メニュー等詳細はウェルネスダイニング公式で☆
食事制限でお悩みの方にオススメ|ウェルネスダイニング

☆朝ごはん total 445 kcal
マイプロ チョコミント
豚チーズロールカツ
ご飯
バタートースト
BCAA

f:id:piricad:20210626160402j:plain
f:id:piricad:20210626160404j:plain

お弁当の残りだけでは足らずにバタートースト追加しました(;・∀・)

☆昼ごはん total 443 kcal
味噌ブリ大根(ウェルネスダイニング)
オートミールご飯

f:id:piricad:20210626160408j:plain

☆夜ごはん total 323 kcal
ヒレステーキ
サーロインステーキ
野菜焼き
ちくわチーズ

左がサーロイン、→がヒレです(*^-^*)
f:id:piricad:20210626160435j:plain

上手に焼けました~♪
f:id:piricad:20210626160432j:plain

本日のおつまみは豪華!ヒレとサーロインのステーキ食べ比べです(小さめでそして半額だったんですけどね)夫さんがキャンプ趣味をこじらせているので、料理指導?も兼ねてわざわざカセットコンロを出してグリルプレートで焼きながら晩酌としゃれこみましたヨ。キャンプ趣味のついでに料理も少しずつ興味を持ってくれてるようでありがたい限りデス☆キャンプブームありがとう~٩( ''ω'' )و

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 124 kcal
EAA、コーヒー(デキストリン)、豆菓子、アーモンドミルクポッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村