おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day271:ダイエット9か月経過まとめ

【Day271↓87.6kg】前日比 -0.4kg total -20.4kg

2020/10/20からダイエットをはじめて9か月が経ちました~(*^^*)エライ!

先月は5日間実家に帰省したため前後あわせて1週間が超グダグダになり、1週間で1.8㎏も増量するという結果に!それでもなんとか調整できて7/20には一応0.3㎏減(微妙ですが)で締めることができました~(;・∀・)はーやばかった!

グラフで見てもまあひどいものですが、母と楽しい時間を過ごせたので良いのデス!しばらくは長期のおでかけもないはずなので、またいつものダイエッター的生活にもどしていこうと思いマス~(*‘∀‘)がんばるぞい!─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ⇦なんか可愛い顔文字見つけた

↓前回のまとめはこちらデス
piricad.hateblo.jp

【体重推移】

20/10/20 108 ← start
20/11/20 106 ← -2
20/12/20 101.7 ← -4.3
21/01/20 98.2 ← -3.5
21/02/20 96.1 ← -2.1
21/03/20 94.0 ← -2.1
21/04/20 91.4 ← -2.6
21/05/20 89.6 ← -1.8
21/06/20 87.9 ← -1.7
21/07/20 87.6 ← -0.3 ←NEW‼

total - 20.4 kg

【体組成データとか】


f:id:piricad:20210721234030j:plain
f:id:piricad:20210721234027j:plain


f:id:piricad:20210721234101j:plain
f:id:piricad:20210721234058j:plain
f:id:piricad:20210721234054j:plain


f:id:piricad:20210721234113j:plain
f:id:piricad:20210721234109j:plain
f:id:piricad:20210721234116j:plain

【あすけん1か月まとめ】


f:id:piricad:20210721234122j:plain
f:id:piricad:20210721234125j:plain

脂質オーバーは先月はほぼ豆菓子かな?いつも脂質オーバー気味なのですが、帰省中の1週間は糖質がオーバーしていたんですよね~。脂質ももちろん気にしないとだけど、やっぱり糖質オーバーは即体重に反映されるのかな?糖質…恐ろしい子…(白目

☆朝ごはん total 344 kcal
マイプロ チョコレート ココナッツ
豆乳コーヒー1/2
オートミールふりかけご飯
ちくわ磯辺揚げ
たまご焼き
BCAA

f:id:piricad:20210721234134j:plain

☆昼ごはん total 442 kcal
メンチカツきのこデミソース(ウェルネスダイニング)
オートミールご飯

f:id:piricad:20210721234152j:plain
f:id:piricad:20210721234202j:plain
f:id:piricad:20210721234157j:plain

今回のお弁当はあまり好みじゃなかった(._.)もともとメンチカツはあまり好きじゃないからナ~(´-ω-`)メンチカツにかかっていたきのこのデミソースは美味しかったデス☆

☆夜ごはん total 411 kcal
ベースブレッド シナモン
しらすおろし(おくらトッピング)
大根の煮物
イカとトマトのアヒージョ
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210721234226j:plain
f:id:piricad:20210721234223j:plain
f:id:piricad:20210721234230j:plain

冷蔵庫の整理中なのでとりとめのないおつまみたちですが美味しかったデス(*^-^*)
しらすおろしに余ってた大葉を刻んでいれたのおつまみにサイコーでした~☆またしらす買ってこよー\(^o^)/

☆おやつ total 116 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村