おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day247【冷凍弁当 レビュー】イカカツ(ウェルネスダイニング)とアニメチェックリスト

【Day247↓87.0kg】前日比 -1.2kg total-21.0kg

は?は?は!?(*''▽'')体重計ぶっこわれたのかしら?1日でこんなに減る事ある?
水分抜けたにしてもびっくりしちゃいました~。明日以降戻っちゃうと思うけど、今は素直に喜んでおこうヽ(^o^)丿

この勢いのままいきますように~と本日のランチも冷凍弁当のお魚系でと思ったのですが、「イカカツ」というのが気になったので早速そちらをぱっかーんしました。カツだけどいちおうイカだから魚介類だしセフセフ?

↓気になる「イカカツ」はこちらデス☆
f:id:piricad:20210627085751j:plain

ぱっかーん♪
f:id:piricad:20210627085754j:plain

【メニュー】
イカカツ
じゃがいもの豆乳チャウダー
白菜ときのこのソテー
おくらのサラダ

【カロリーとか】イカカツ弁当1個あたり推定値
エネルギー 247kcal
たんぱく質 10.8g
脂質 10.7g
炭水化物 28g
食塩相当量 2.1g

ほーん(。´・ω・)メインのイカカツはちょっと思ったのと違いました~(''ω'')よくあるイカフライみたいにイカがごろっと入っているのかと思ったのですが、練り物?ミンチみたいな感じでした。あまりイカっぽさはなかったけど、これはこれでボリュームもあって美味しかったデス(*‘∀‘)キャベツも添えられていて、一緒に食べるとバランス良い感じ☆

副菜のじゃがいもの豆乳チャウダーはベーコンの風味が良くてグラタンみたいで好きな味です。豆乳チャウダーっていうのもヘルシーで良きですネ。レシピググってみよう~。あとの2つの副菜はやっぱり薄味で少し塩コショウ足した方が美味しかったです。冷凍するときに塩分が多いと水気がでちゃうのかな?あすけんのデータだと毎日塩分オーバーしてるから多少は気にすべきとは思うのですが、やっぱりご飯は美味しく食べたいので、少しの塩コショウ追加くらいは良いかなー(自分に甘い

イカカツは思ったのと違ったけど、本日も美味しかったデス。ごちそうさまでした~(*^-^*)

☆朝ごはん total 484 kcal
マイプロ チョコミント
ミニ天ぷらそば
ビアソーレタスサラダ
ディナーロール
コーンスープ
コーヒー(デキストリン)
BCAA

f:id:piricad:20210627002250j:plain

昨日夫さんに出した天ぷらそばの残りとかいろいろ残りもの整理してたらまあまあのカロリーになったった(;'∀')

☆昼ごはん total 431 kcal
イカカツ(ウェルネスダイニング)
オートミールご飯

f:id:piricad:20210627085805j:plain

☆夜ごはん total 346 kcal
豆腐サラダ
サラダチキン
ビアソーセージ
焼売

f:id:piricad:20210627085827j:plain
f:id:piricad:20210627085825j:plain

朝昼オーバーカロリーで困った時の豆腐サラダ!
までは良かったけど、夫さんが撮り溜めてたアニメの「銀翼のファム」を一気見しながら、ハイボール片手についつい豆菓子とかチョコとか食べてました~。うーむこういうだらだら食べが良くないのデスナ(知ってた)
銀翼のファム」2話くらいちらっと見るだけの予定だったけど、絵が綺麗で戦闘シーンとかも迫力あって撮ってた分一気に見ちゃいました。

圧倒的な軍事力で世界統一へと突き進むアデス連邦とそれに王都をせん滅されて敵対するトゥラン王国第二王女ミリアとミリアに協力する空賊のファムや仲間たちに、戦艦「死神シルヴィウス」のクルーたち。アデス連邦の主要人物にもそれぞれのストーリーがあってなかなか面白いデス☆声優さんも豪華だなー!まだ見終わってないけど続きが楽しみデス~(*´ω`)

dアニメストアでも見放題でした(そういえばdアニメストア(forPrimeVideo)会員だった)
anime.dmkt-sp.jp

LINE漫画でハマったこのあたりもアニメ化されてたから見なくちゃだー
anime.dmkt-sp.jp
anime.dmkt-sp.jp
anime.dmkt-sp.jp

見たいアニメ多すぎ問題…。生きてるうちに全部見れるかしら(;・∀・)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 179 kcal
EAA、コーヒー(デキストリン)、豆菓子、アルフォート

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村