おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day240:【大好物!キケン!?】オールドファッションのカロリーやいかに!

【Day240↓88.5kg】前日比 -0.1kg total-19.5kg

ムム?昨日2,000kcalオーバーの割には(今日は)増えていません(´-ω-`)
明日、明後日以降ですかね?まー美味しく食べてしまったものは仕方ないデス(遠い目
とりあえず、食べてしまったドーナツたちのカロリーなどを調べて、今後に備えたいと思いマス(`・ω・´)

そして分かってますヨー☆私が一番好きなチョコファッションとかオールドファッション系は一番カロリーとか脂質とか高いのデショー?これはもうプロおデブの確信デス(;''∀'')

とりあえず食べたドーナツ(昨日)

misdo meets 祇園辻利 つや抹茶 ふわもち宇治抹茶 黒みつ
エネルギー 214kcal たんぱく質 2.1g 脂質 12.0g 炭水化物 24.0g 食塩相当量 0.3g
f:id:piricad:20210621161848j:plain

ぱっかーん
f:id:piricad:20210621161845j:plain

ふんわりドーナツにクリームうまーい。ホワイトチョコと黒みつでなんかティラミスみたいな香ばしさですごーく美味しかったデス~!カロリーとか脂質もドーナツにしてはなかなか優秀じゃない?スゴイ☆

ポン・デ・リング ハニー
エネルギー 242kcal たんぱく質 1.1g 脂質 13.9g 炭水化物 27.7g 食塩相当量 0.5g

f:id:piricad:20210621161842j:plain

ソーセージエッグパイ
エネルギー 333kcal たんぱく質 5.7g 脂質 23.1g 炭水化物 25.0g 食塩相当量 1.0g
てりやきチキンパイ
エネルギー 324kcal たんぱく質 7.2g 脂質 21.1g 炭水化物 25.7g 食塩相当量 1.4g

う~ん(;・∀・)半分こにしたとはいえ、このパイたちのカロリー脂質ぅ…でも美味しかった~

そして朝ごはんに食べたコチラ!出ましたヨ~
オールドファッション ハニー
エネルギー 355kcal たんぱく質 3.4g 脂質 18.0g 炭水化物 44.4g 食塩相当量 0.8g

さすが!さすがオールドファッション系デス!そしてチョコファッションよりハニーの方がカロリー高いですナ?期間限定と思われる「もちホイップファッション」系を除くとナンバー1カロリーはこの「オールドファッション ハニー」でした~(≧▽≦)昨日食べずに朝ごはんにまわしたのは英断でした~(そこまでか?

チョコファッションのカロリーとか↓
エネルギー 330kcal たんぱく質 3.7g 脂質 20.8g 炭水化物 31.3g 食塩相当量 0.8g(*‘ω‘ *)

ちなみに確認したなかでのカロリーナンバー1は↓コレでした☆聞いたことないドーナツ。期間限定かな?
もちホイップホワイトファッション
エネルギー 509kcal たんぱく質 4.4g 脂質 30.1g 炭水化物 54.2g 食塩相当量 0.8g

☆朝ごはん total 382 kcal
ザバス ココア
ハニーオールドファッション
コーヒー(デキストリン)
EAA

f:id:piricad:20210621161851j:plain

☆昼ごはん total 534 kcal
ハヤシオートミールご飯
お味噌汁

f:id:piricad:20210621161859j:plain

ハヤシライスもオートミールご飯にしたらまあまあカロリー抑えられました~。さすがオートミール

☆夜ごはん total 305 kcal
豆腐サラダ
えびマヨ(ウェルネスダイニング)1/2

f:id:piricad:20210621161906j:plain
f:id:piricad:20210621161924j:plain
f:id:piricad:20210621161922j:plain

昨日からの大幅カロリーオーバーを反省してのおつまみメニューでした(;'∀')
本日もウェルネスダイニングのお弁当をおつまみに。えびマヨ系はおつまみに最適~☆おいしかったデス('ω')ノ



ハイボール 2 杯

☆おやつ total 122 kcal
EAA、コーヒー(デキストリン)、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村