おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day335:うまし☆久しぶりのモスチーズバーガー【工夫次第でカロリーオフ】

【Day335↓86.5kg】前日比 -0.4kg total -21.5kg

イイね♪( •̀ω•́ )و やっとちびっと減ってくれました。86㎏⇔87㎏いったりきたり長いナー(;^ω^)

今日もパート早番で早くあがれたので、ふと思い立って久しぶりに美容院にいってきましたー☆
いつも髪の毛結んでいるのであんまり長さは気にならないのですが、さすがに髪の毛が重くて乾かすのが面倒になってきたんですヨネ~(;´・ω・)

ぎりぎり結べる長さでお願いしたんだけど、本当にギリギリ結べるくらいのボブっぽい感じになったので大分スッキリ(*‘∀‘)暑がりじゃなかったらそのまま髪おろしていたいけど、頭に汗かくタイプなのでまだ髪の毛おろせないのデス。もうずっと結んでるからハゲてこないかちょっと心配~(;・∀・)この前カラー剤買ったときにキャンペーンで買った育毛剤ちゃんとやろう☆

育毛剤はコレ
piricad.hateblo.jp

そして美容院終わったらさすがに疲れちゃったので、本日は久しぶりにモスバーガー買ってみました!
ハンバーガー久しぶり!ダイエット前はマックとかしょっちゅう行ってた気がするけど、行かなくなるもんですネー(*‘∀‘)エライ‼

私はモスチーズバーガー2/3、オニオンリングとポテトは夫さんとシェアです☆
f:id:piricad:20210925232431j:plain

公式でカロリー調べてみました☆
www.mos.jp

【カロリーとか】※モスチーズバーガー1個あたり推定値

エネルギー 420kcal
たんぱく質 18.7g
脂質 19.9g
炭水化物 41.7g
コレステロール 41mg
食物繊維 2.6g
食塩相当量 2.6g

【カロリーとか】※モスバーガー1個あたり推定値

エネルギー 367kcal
たんぱく質 15.7g
脂質 15.5g
炭水化物 41.3g
コレステロール 29mg
食物繊維 2.6g
食塩相当量 2.1g

【カロリーとか】※フレンチフライSサイズ1個あたり推定値

エネルギー 204kcal
たんぱく質 2.6g
脂質 8.4g
炭水化物 29.7g
コレステロール 0mg
食物繊維 2.2g
食塩相当量 0.6g

【カロリーとか】※オニオンフライ1個あたり推定値

エネルギー 250kcal
たんぱく質 4.0g
脂質 14.5g
炭水化物 26.0g
コレステロール 0mg
食物繊維 1.5g
食塩相当量 1.2g

【カロリーとか】※オニポテ1個あたり推定値

エネルギー 189kcal
たんぱく質 2.6g
脂質 8.7g
炭水化物 25.3g
コレステロール 0mg
食物繊維 1.7g
食塩相当量 0.7g

お?モスバーガーとオニポテセットなら合計556kcalですヨ☆600kcalいかないとは思わなかった~!もし1人で食べることあったらこのセットでドリンクが0kcalなら大丈夫っぽいデス!もっとカロリーあると思ったけど意外でしたー。ちなみに菜摘モス野菜なら207kcalで炭水化物11.5gと超優秀☆でもバーガーで食べたいのですヨネ~(;''∀'')

モスチーズバーガーのオニポテセットにすると609kcalだからちょっと超えちゃうナー。でも食べたかったら前後で調整すればいっか(*‘ω‘ *)

☆朝ごはん total 217 kcal
マイプロ クリアホエイ マンゴーオレンジ
ベースブレッド (メープル)1/2

☆昼ごはん total 310 kcal
ベースブレッド (メープル)1/2
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210925232453j:plain

☆夜ごはん total 528 kcal
モスチーズバーガー 2/3
オニオンリング
フレンチフライ
タンドリーチキンサラダ

久しぶりのモス美味しかった~(*´ω`)ポテトにモスバーガーのソース付けて食べるの至高のおつまみですヨネ!夫さんは絶対バーガー1個じゃ足りないので私のを1/3プレゼントしてWinWinでした☆

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 218 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村