おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day325:【長~い☆冷凍ケーキ】白桃のタルト(フレック/味の素)

【Day325↓86.5kg】前日比 -0.2kg total -21.5kg

ちょい戻りました( •̀ω•́ )وヤッタゼ

しかし食欲がおさまらないのですヨ~(´・ω・`) 今日は天ぷらそばが食べたい気分だったので夜にもかかわらず天ぷらもお蕎麦も食べちゃったし、昨日業務系スーパーでゲットした冷凍ケーキも味見しちゃったのです(;´Д`)ンモー、もうすぐ締め日なのにナ。でも美味しかったからいっか(ダメです)

ゲットしたのは気になっていたフレックの「白桃タルト」デス☆
f:id:piricad:20210915223657j:plain

栄養成分とか
f:id:piricad:20210915223711j:plain

カロリー表記アップ
f:id:piricad:20210915223714j:plain

ぱっかーん☆おいしそう(*‘∀‘)
f:id:piricad:20210915223700j:plain

常温1時間くらいで解凍できました
f:id:piricad:20210915223702j:plain

桃2カット分は70gくらい
f:id:piricad:20210915223708j:plain

桃1カット分いただきました☆
f:id:piricad:20210915223704j:plain


フレック) フリーカットケーキ 白桃のタルト 冷凍 380g

【カロリーとか】※白桃のタルト100gあたり推定値

エネルギー 302 kcal
たんぱく質 3.2g
脂質 14.7g
炭水化物 39.1g
食塩相当量 0.28g

1カット35gで計算しなおし

【カロリーとか】※白桃のタルト35gあたり推定値

エネルギー 105 kcal
たんぱく質 1.1g
脂質 5.1g
炭水化物 13.6g
食塩相当量 0.1g

はー、なんか癒されるおいしさデスヨ~!タルト部分はダマンド生地とのことで、サクサクというよりはしっとり系でした。アーモンドの生地は風味が良くてほんと好き☆おいしーい(*'ω'*) 白桃はちょっと缶詰っぽい感じもするけどシロップ漬けだと同じような味になっちゃいますヨネ。白桃の缶詰も大好きなので問題ナシ!美味しかったデス(*´ω`*)

でもいまのところミルクレープがナンバーワンかな(私的に)
piricad.hateblo.jp

【カロリーとか】※ミルクレープ30gあたり推定値

エネルギー 92kcal
たんぱく質 1.2g
脂質 6.2g
炭水化物 8.4g
食塩相当量 0.08g

ミルクレープと白桃タルト、カロリーとかはあんまり変わらないか☆どちらも美味しいので良かったー(*^-^*)また買おうかな。でも他の味も気になる~(;・∀・)

☆朝ごはん total 340 kcal
マイプロ クリアホエイ マンゴーオレンジ
ベースブレッド チョコレート

f:id:piricad:20210915223843j:plain

パート早出の時はベースブレッドが定番になってきました☆チョコレートも(゚д゚)ウマー

完全栄養の主食 BASE FOOD

☆昼ごはん total 310 kcal
特からオートミールおにぎり
ベースブレッドメープル 1/2

f:id:piricad:20210915223749j:plain
f:id:piricad:20210915223924j:plain

食欲旺盛につき、仕事中にもベースブレッド1/2だけモグモグしました☆

☆夜ごはん total 582 kcal
やきとり
天ぷら盛り合わせ
ざるそば
冷奴

f:id:piricad:20210915223921j:plain
f:id:piricad:20210915223916j:plain
f:id:piricad:20210915223919j:plain

やきとりは塩とレバーを1本ずつ、おそばは乾麺で100gを夫さんとシェアしたけど、今日は私の方が少し多めに食べちゃったかな。うーむ、おそばも結構カロリー糖質あるなあ(´・ω・`)やっぱりおそばとかもお昼にすべきですナー(分かってはいたのですけどネ(^^;

【カロリーとか】乾麺1束(100g)当たり

エネルギー340kcal
たんぱく質13.7g
脂質2.1g
炭水化物68.5g
糖質64.6g
食物繊維3.9g
食塩相当量1.8g

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 265 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、白桃のタルト

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村