おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day243:【冷凍弁当 レビュー】ブリの照り焼き(ワタミの宅食ダイレクト)

【Day243↑88.4kg】前日比 +0.3kg total-19.6kg

このところのカロリーオーバーが体重にあらわれてきましたーふええ(;・∀・)
なんとか食欲を落ち着かせなきゃーと思うのですが、なかなかうまくいかないデス~。今日も朝多めに食べてお昼は軽く~と思っていたのに、夕方お腹すいてしまってとうもろこしやら発掘したココナッツサブレとかまで食べちゃったのですヨネ。うーん。朝しっかりお昼軽めで夜にそなえる計画失敗デス(´・ω・`)

本日の計画①朝ごはんをしっかり食べる

朝っぽいメニューでお魚系ということで、ワタミのお弁当をあけました~☆



本日は「ブリの照り焼き」デス♪
f:id:piricad:20210623233124j:plain

ぱっかーん
f:id:piricad:20210623233120j:plain

【メニュー】

ブリの照り焼き
大根のそぼろあんかけ
ひじきの炒め煮

【カロリーとか】

エネルギー 274kcal
たんぱく質 16.7g
脂質 15.2g
炭水化物 14.5g
食塩相当量 1.4g

おお!!!ブリ大きいデス!脂もしっかりのっててうまぁ~☆つけあわせの小松菜とか人参も鮮やかで良いデスネ♡そして臭みもなくて毎回だけど骨の処理もカンペキです!素晴らしい~(*‘∀‘)味つけは少し薄味だったけどブリのうま味が感じられてとっても美味しかったデス(≧▽≦)

副菜の大根のそぼろあんとひじきの炒め煮も自分で作る味とは違うけどどちらも美味しかったデス~。大根のそぼろあんは今度マネしてみようと思います(*´ω`*)本日もごちそうさまでした~('ω')ノ

今日でワタミのお弁当が終わっちゃいました~。お値段の割にはなかなかのボリュームと味でとても満足デス☆今回はお試しセットだけだったんだけど、定期購入にすると1食あたり500円くらいになるらしいので定期購入にするかお悩み中です(でも他のお弁当も食べてみたいしなー。大きい冷凍庫が欲しくなってきた(;・∀・)

↓その他メニューなど詳細はワタミの宅食ダイレクト公式で

【ワタミの宅食ダイレクト】

☆朝ごはん total 526 kcal
ザバス ココア
ブリの照り焼き
オートミールご飯
BCAA

f:id:piricad:20210623233136j:plain

本日の計画②お昼ご飯は少し遅めに軽く

☆昼ごはん total 352 kcal
特からオートミールおにぎり
とうもろこし

f:id:piricad:20210623233145j:plain
↑とりあえずタンパク質もとれるいつもの特からオートミールおにぎりにしてみた

↓なのにスーパーで美味しそうなトウモロコシがあったのでついつい食べちゃった
f:id:piricad:20210623233214j:plain

それでもまあ、400kcal以内におさまったからまだセーフかな?

☆夜ごはん total 330 kcal
枝豆
青梗菜と厚あげの炒め煮(味見)
手巻き寿司
ねぎトロ
マグロ納豆
サラダ巻き
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210623233202j:plain
f:id:piricad:20210623233206j:plain

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 274 kcal
EAA、コーヒー(デキストリン)、ココナッツサブレ、アーモンドミルクポッキー

本日の計画③お昼遅めだったし夜も軽めで

おつまみのマグロ納豆とネギトロはそのままおつまみで食べたら良かったのに、卵焼きとカニカマ、ツナとかもあったからついつい手巻きにしちゃったのですヨ(;´・ω・)ご飯はうすーくうすーくしたけど、やっぱり糖質オーバーしちゃったナー(;''∀'')
それより、おやつはココナッツサブレかポッキーのどちらかにすべきだった~。ンモー。私のバカバカ!

f:id:piricad:20210624234432j:plain

あすけんのお姉さん泣かせちゃいました。もう少しがんばりマス(m´・ω・`)m ゴメンネ…

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村