おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day244:【節約・手抜き・ダイエット?】牛皿アレンジおつまみ☆すき家

【Day244↑88.6kg】前日比 +0.2kg total-19.4kg

ふふふ(´-`)順調に増えていますよ~自業自得なので仕方ないデス(開き直り
少しずつダイエット脳(やる気)を奮い立たせていかねばーと思いつつも、なぜか本日は「牛丼が食べたいナ!それもチェーン店な感じのヤツ!」という考えにとらわれておりまして、パートの帰り道にあるすき家に寄ってしまいました~(;''∀'')ダイエットのやる気スイッチがいまだ見つかっておりません(^^;

そして購入したのが

SUKIMIX ビビンバ牛丼弁当:並盛580円(776 kcal)
牛皿4倍盛:950円(1,232 kcal)

以上の2点デス!(二人暮らしデス…)

↓SUKIMIX ビビンバ牛丼弁当はこちら!
f:id:piricad:20210625010315j:plain

【カロリーとか】※ビビンバ牛丼弁当 並盛(テイクアウト)1点あたり
エネルギー 776 kcal
たんぱく質 26.0 g
脂質 26.2 g
炭水化物 110.6 g
食塩相当量 4.7 g

たたた!炭水化物量!並盛なのに!?
(夫さんが食べるのでまぁいっか)

牛皿4倍盛りのうち1/2はこちらのすき煮に変身しました☆
f:id:piricad:20210625010311j:plain

【カロリーとか】※牛皿4倍盛り(テイクアウト)1点あたり
エネルギー 1,232 kcal
たんぱく質 61.3 g
脂質 93.9 g
炭水化物 35.3 g
食塩相当量 8.1 g

【カロリーとか】※牛皿2倍盛り(テイクアウト)1点あたり
エネルギー 622 kcal
たんぱく質 31.1 g
脂質 47.0 g
炭水化物 18.6 g
食塩相当量 4.4 g

【すき煮の追加食材】
糸こんにゃく
がんも
ネギ、玉ねぎ
青梗菜
きのこ(まいたけ、しめじ)
たまご

本日のおつまみは2倍盛り相当なので、このくらいを2人でシェアならまあまあかな?私の分は大分きのこと糸こんでかさ増ししました(苦肉の策

食べたいときに食べるとほんと美味しさ3倍増しになりますネ~(*´ω`)すき煮美味しくて牛丼ではなかったけど満足しました☆
夫さんのSUKIMIX ビビンバ牛丼弁当も少し味見したけど、牛丼にナムルと甘めのコチュジャンを混ぜて食べるとほんと美味しかったデス!夫さんも大絶賛!!(そしてすき煮もいっぱい食べてたのに胸焼けだいじょうぶカナ)
SUKIMIXシリーズは他のメニューも美味しそうでした。あれもこれも食べたい私には最高のメニューかも。定番化するといいなー(*^-^*)

本日のすき家お支払い総額は1,530円だったけど、明日の夫さんのお弁当に私の朝ごはん、さらに明日のおつまみにもなる予定なので大分お安くあがったのでは?節約ママさんからしたらまだまだかな?
とりあえず私のgyu-don欲はおさまったので、あとはダイエットになっているかどうかですネ(それが一番肝心デス(;・∀・)明日、明後日の体重が楽しみ?デス~)

↓その他メニューなどは公式で
www.sukiya.jp

☆朝ごはん total 595 kcal
マイプロ チョコミント
目玉焼きハンバーグ
レタスサラダ
オートミールご飯
BCAA

f:id:piricad:20210625010335j:plain

お弁当の残りにしては多い(;'∀')でも今日はパートだから良いのデス☆

☆昼ごはん total 179 kcal
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210625010344j:plain

いつもの~(まだ飽きていない)

☆夜ごはん total 485 kcal
牛すき煮
豆菓子

f:id:piricad:20210625010311j:plain
f:id:piricad:20210625010436j:plain
f:id:piricad:20210625010315j:plain

↓(味見分)ビビンバ牛丼おいしかった~(*´ω`)
f:id:piricad:20210625010502j:plain

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 179 kcal
BCAA、コーヒー(デキストリン)、チップスター、アーモンドミルクポッキー

f:id:piricad:20210625010526j:plain
↑このポッキーおいしーい☆大好きな味デス(*‘∀‘)メッチャオススメ!!!

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村