おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day274:【冷凍弁当 レビュー】すき焼き風煮(ウェルネスダイニング)

【Day274↑87.6kg】前日比 +0.4kg total -20.4kg

なかなか連続マイナスにはならないナ〜(;´д`)
昨日はウインナーとかステーキとか食べちゃったし仕方ないか(調子乗っちゃって~
今日明日は夫さんも一緒のお休みなので食べすぎないようにだけ気を付けよう!せめて現状維持☆

そして夫さんはランチに相変わらずミートソースのパスタを所望するので、私はこちらの冷凍弁当をいただきましたヨ!

↓これデス!「すき焼き風煮」
f:id:piricad:20210724231557j:plain

ぱっかーん☆
f:id:piricad:20210724231554j:plain

おかず足りないかと思ってごぼうふりかけもスタンバイ(*‘∀‘)いらんかったけど
f:id:piricad:20210724231551j:plain

↓他にもいろんな制限食があります(ウェルネスダイニングさん公式)私のはカロリー制限食デス(*‘∀‘)


【メニューとか】

・豚肉の好き役風煮
・ひじきの煮物
・オムレツ
・切り干し大根の柚子風味和え

【カロリーとか】※すき焼き風煮1個あたり推定値

エネルギー 263kcal
たんぱく質 16.6g
脂質 11.3g
炭水化物 24.3g
食塩相当量 2.5g

すき焼き風煮はお肉もまあまあ入っていて、味付けも濃いめまではいかないくらいのちょうど良い感じでした。ウェルネスダイニングさんのは全体的に少し味が薄目っぽく感じていたので本日はごぼうふりかけもスタンバイしてたんですが、出番なしでした(^▽^;

切干大根の柚子風味和えはかなり薄味だったけどゆずの風味が良かったし、他のおかずがしっかりした味付けだったので箸休めにちょうど良かったデス(*‘∀‘)オムレツもふんわりしてて甘めでとても美味しかった~(*´ω`)

今回のお弁当はウェルネスダイニングさんの最後の1食でした(*^-^*)いろんなメニューがあって美味しかったデス☆ごちそうさまでした(*‘ω‘ *)
まだまだたくさん冷凍弁当のメーカーさんあるので次はどこにしようかナ!?楽しみデス~\(^o^)/

↓こちらはお値段を比較した過去記事デス☆
piricad.hateblo.jp



☆朝ごはん total 291 kcal
マイプロ チョコレート ココナッツ
アーモンドミルクショコラ1/2
ベースブレッド シナモン 1/2
BCAA
コーヒー

f:id:piricad:20210724231603j:plain
f:id:piricad:20210724231607j:plain

最近はマイプロのココナッツにカロリーオフシリーズの豆乳飲料を半分入れるのにハマっています(≧▽≦)美味しすぎる~☆

☆昼ごはん total 496 kcal
すき焼き風煮(ウェルネスダイニング)
オートミールご飯

f:id:piricad:20210724231614j:plain

暑くてお味噌汁を飲む気にならない今日この頃デス(;・∀・)

☆夜ごはん total 338 kcal
冷奴棒棒鶏
青梗菜とあさりのたまごとじ
ちくわチーズ
豆菓子

f:id:piricad:20210724231626j:plain
f:id:piricad:20210724231629j:plain

夜は定番の冷奴バンバンジー風でカロリー抑え目に出来て良かった☆豆菓子食べなきゃ全然アンダーカロリーなんだけど、好きすぎてぎりぎりまで食べてしまうこのデブ脳よ…バカバカ( ノД`)そしてこのままだと嫌いになるまでちくわチーズと豆菓子を食べ続けそうで自分が怖いデス~(;・∀・)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 168 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、アイスモナカ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村