おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day307:ジューシー☆おいC!梨の季節がやってきました('ω')ノ

【Day307↑86.9kg】前日比 +0.2kg total -21.1kg

おうふ!ギリギリー(;・∀・)なんだか最近お腹が空くんですよねー。なのにちょっとお腹張ってて嫌な感じデス( ;∀;)

今日は夫さんが直売所で買ってきてくれた梨があったので、小腹を落ち着かせるためにちょうど良いと思ってパクパク食べました~(*´ω`)今年初の梨デス☆果物の中では一番好きかも♪

今日は幸水でした!水分たっぷり甘うまぁ~!
f:id:piricad:20210827133658j:plain

しばらく梨食べると思うのでとりいそぎ?梨の栄養成分調べてみましたヨ(*‘∀‘)
calorie.slism.jp

【カロリーとか抜粋】※梨可食部100gあたり推定値

エネルギー 43kcal
たんぱく質 0.3g
脂質 0.1g
炭水化物 11.3g
・糖質 10.4g

梨1個の可食部は255gとあったので約半分として130gで計算しなおし

【カロリーとか抜粋】※梨可食部130g(約半分)あたり推定値

エネルギー 56kcal
たんぱく質 0.4g
脂質 0.13g
炭水化物 14.6g
・糖質 13.5g

糖質まあまあいくけど、半分なら全然許容範囲!というか水分多いからかカロリー低くて脂質も低いので小腹満たしにはピッタリですよね!カリウムも多くてむくみ防止にもなるらしいのでカンペキー☆私の好きなものでカロリー脂質低いの珍しいけど、これでしばらく安心して食べられます(*^-^*)良かったようん☆

☆朝ごはん total 291 kcal
マイプロ ナチュラルバニラ
豆乳コーヒー1/2
ご飯50g
たまご焼き
ツナ小松菜

f:id:piricad:20210827133727j:plain

最近パートがちょっと忙しくて早出しているので朝忙しい(;・∀・)←早起きしろ

☆昼ごはん total 264 kcal
ベースブレッド(メープル)
BCAA

f:id:piricad:20210827133823j:plain

☆夜ごはん total 568 kcal
鶏むねから揚げ
たまごサラダ
たたききゅうり
ピザーラ(クリスピー生地)Lサイズ 1ピース
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210827133847j:plain
f:id:piricad:20210827133856j:plain
f:id:piricad:20210827133853j:plain
f:id:piricad:20210827133843j:plain
f:id:piricad:20210827133850j:plain

下味つけてた鶏むね肉があったので揚げ焼きデス。これだと夫さんもむね肉もりもり食べるのですヨ(^o^)あとピザーラの残りをおつまみにしたらせっかくアンダーカロリー気味だったのにぎりぎりになっちゃいました(;'∀')1回冷凍したけどピザーラはやっぱり美味しいナ☆残ってたの終わっちゃったからまたしばらくピザーラおあずけデス( ;∀;)サミシー

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 251 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、梨

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村