おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day306:【オレンジマンゴーはファンタ風味】クリア ホエイ アイソレート(マイプロテイン)

【Day306↑86.7kg】前日比 +0.2kg total -21.3kg

あれれ~増えちゃった〜(´・ω・`) 遅ればせながら外食とピザの影響かな?
でも爆増はしていないから、少しは意識した甲斐があったのかしら(。´・ω・)?

ところですっかり定着した朝の日課プロテインですが、どれ飲もうかなーと物色してたらお気に入りのココナッツチョコレートのプロテインが残り少なくなっていたのに気づいたのデス!あら大変(;・∀・)

お給料日セールで買おうかな?と思ったのですが、そういえばクリアプロテイン初めて買ってみたのに開けてなかったのを思い出したので早速開けてみましたヨ~(*‘∀‘)

これデス☆いつものよりパッケージが豪華!
f:id:piricad:20210825233619j:plain

いつものよくわからない成分表記?
f:id:piricad:20210825233629j:plain

このイラストの飲み方わかりやすいデス☆
f:id:piricad:20210825233626j:plain

BCAAみたいなさらさらパウダーです
f:id:piricad:20210825233622j:plain

とりあえずプロテイン10gとお水は200㏄くらい入れました
f:id:piricad:20210825233638j:plain

超泡立つ!
f:id:piricad:20210825233632j:plain

けどすぐに落ち着きました
f:id:piricad:20210825233641j:plain

氷をいれてぐびぐびいきました(*‘∀‘)美味しい!
f:id:piricad:20210825233635j:plain

成分等詳細は公式で↓

↓以下抜粋

クリア ホエイ アイソレートの摂取タイミング目安
スプーン1杯を300~400mlの冷たい水と混ぜるのがお勧めです。混ぜた後に一分ほどお待ちいただくと、泡が落ちついていき、カラフルで半透明なプロテイン ドリンクとなります。

【カロリーとか】※1食あたり(1杯 25g)推定値

エネルギー 85 kcal
タンパク質 20 g
脂質 0.1 g
炭水化物 0.7 g
・糖類 0.3 g
食塩相当量 0.0 g

なんか飲んだことのあるような味デス!うーん?ファンタオレンジ?炭酸いれたらファンタになりそうデスヨ~\(◎o◎)/これ本当にプロテイン入っているのかな?甘くてジュースみたい(≧▽≦)おいC!

スプーン1杯を300~400mlの冷たい水と混ぜるのがお勧めって公式に記載があるけど、10gで200㏄のお水だと大分甘かったデス。もうちょっと甘くない方が好みなんですが10gで300㏄でもまだ甘そう…(;'∀')1食あたり25gってあるけど25g摂るの大変そうかもデス~。これはちびちびパートの合間に飲もうかな。でも味はとっても気に入りましたヨ~(*‘∀‘)

↓お友達紹介コード付きリンクです。良かったら(*'ω'*)
www.myprotein.jp


☆朝ごはん total 477 kcal
マイプロ ナチュラルバニラ
豆乳コーヒー1/2
目玉焼きトースト
レタスサラダ

f:id:piricad:20210825233645j:plain

今日は目玉焼きトーストが食べたい気分でした(*^-^*)

☆昼ごはん total 388 kcal
オートミール麻婆丼

f:id:piricad:20210825233649j:plain

そしてせめてもの調整に…いつものオートミール麻婆丼様です!

☆夜ごはん total 338 kcal
鶏むね餃子 2個
レタスサラダ
スモークサラダチキン
たたききゅうり
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210825233708j:plain
f:id:piricad:20210825233701j:plain
f:id:piricad:20210825233705j:plain

鶏むね餃子は焼くだけのヤツです。初めて買ってみたけど美味しかったナ(*´ω`)中のひき肉はしっかり餃子のお味、鶏むね肉で挟んであってボリューム満点でした~☆皮じゃないから心配だったけどちゃんと剝がれず焼けるもんですネ~。自分で作ってもちゃんと剝がれずできるのかな(忘れなければ今度作ってみよう)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 321 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、クリアプロテイン

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村