おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day215:【大豆感】マイプロのソイプロテインは大豆の存在感ありすぎ注意デス★

【Day215↑90.3kg】前日比 +0.1kg total-17.7kg

(。-∀-)...(諦観中)爆増していないのでヨシ...( ゚ー゚)
今日はパートお休みの日なので爆食しないようにいつもどおり過ごそう!と心に決めた日ほど、夫さんからのコンビニ土産があるという…あると思います('ω')ノ

せっかくパートお休みなので、この間あけてイマイチだったマイプロテインソイプロテインアイソレート(アイスラテ)の味変をお試ししてみました!

マイプロテインのソイは初めてだったのですが、すごーくもったりしていて大分薄めて飲んでも後味の大豆感がすごくてこれはちょっと…って感じだったのデスヨ(;´Д`)なんか、おからパウダーを甘くして飲んでる感じ。マイプロのホエイプロテイン(チョコミント)が美味しかったから期待したのにナ。味も人気のフレーバーから選んだし、レビューも悪くなかったんだけどなー。大豆とかおからパウダーが大丈夫な人だったら美味しいのかもしれないけど、私の口には合わなかったデス(´-ω-`)ザンネン

↓今回の商品はコチラ(クリックで詳細とかレビュー見れます)

↓パッケ、セール品だからかパッケージもイマイチ
f:id:piricad:20210526091222j:plain

カロリーとか、ザバス(ココア)に比べると1食あたり25kcalくらい多いデス
f:id:piricad:20210526091230j:plain

ぱっかーん
f:id:piricad:20210526091219j:plain

お水200㏄で割ってみました
f:id:piricad:20210526091234j:plain

頑張ってシェイクしてもなかなか溶けきれません
f:id:piricad:20210526091238j:plain

とてももったりしております
f:id:piricad:20210526091245j:plain

泡立ちはこんな感じ。それよりもおからパウダー感凄くて飲みにくいデス( ノД`)シクシク…
f:id:piricad:20210526091227j:plain

お水をさらに100㏄程足して、インスタントコーヒーと純ココア、バニラエッセンスを10滴くらい足したらなんとか飲めるレベルになりました
f:id:piricad:20210526091241j:plain

う~ん、インスタントコーヒーから追加していって、バニラエッセンスまで到達してしまうとは大豆の存在感おそるべし!

マイプロテインホエイプロテインの方は本当に美味しいのでオススメなんですが、こちらのソイプロテインはちょっと人を選ぶかな?って感じデス。ホエイプロテインに比べてカロリーとか脂質が少ないし、ビーガンの人にはすごく良いと思うんですけどネ。私の口には合わなかったなー(´-ω-`)

このプロテインは今度時間があったらプロテインバーにでもしようかなぁ。欲張って1㎏とか買わなくて良かったデス~(;''∀'')興味のある方はセールの時にでも少量購入して味見をした方が良き!と思いマス☆

↓マイプロテイン公式(セールの時ほんと安いので要チェックです☆)
【Myprotein】

☆朝ごはん total 395 kcal
マイプロテイン ソイ アイスラテ
トースト
脂肪燃焼スープ
EAA

f:id:piricad:20210526091249j:plain

☆昼ごはん total 343 kcal
特からオートミールおにぎり
ミニまぐろ丼


f:id:piricad:20210526091302j:plain
f:id:piricad:20210526091259j:plain

☆夜ごはん total 423 kcal
アメリカンドッグ
豆腐ツナサラダ
鶏むねからあげ
サニーレタス

f:id:piricad:20210526091326j:plain
f:id:piricad:20210526091329j:plain
f:id:piricad:20210526091322j:plain

写真撮り忘れちゃったけど、やっぱり夫さんからコンビニ土産を貰ってしまいました(≧▽≦)アメリカンドッグ大好きだから嬉しいけども!こんなこともあろうかと思って、豆腐サラダのおつまみ準備しておいて良かったデス。なんとか本日もギリギリあすけん指定のカロリー内におさまりました~(`・ω・´)ヤッタゼ

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 179 kcal
ドラゴンポテト うましお味
宇治抹茶ガトーショコラ
EAA、コーヒー(デキストリン

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村