おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day283:【BCAA 口コミ】グレープ フレーバー レビュー(マイプロテイン)

【Day283↑87.4kg】前日比 +0.1kg total -20.6kg

また増えちゃった(*´-`)でも中華食べた後にしては増えが少ない…さては明日だな(;''∀'')いつも翌々日にどかーんと増えるのですが、やっぱり筋肉痛と一緒で年取ると直ぐには反映されないのかな?

さてさて、今日はマイプロテインから届いたBCAAの新しいフレーバーをぱっかーんしました☆先日25日前後に『給料日セール』とかでサプリメント系が51%オフだったのですヨー!マイプロテインはしょっちゅうセールしているんだけど、50%オフ以上がねらい目だと個人的には思っております(*^-^*)



今回はBCAAをまとめ買い!フレーバーによってはなかなかセール価格にならないものがあるけど、50%オフなら気兼ねなく買えました(*‘∀‘)BCAA250gを6袋とクリアプロテイン500gとシェイカー1個とおまけのマルチビタミンで¥11,415、値引き分と無料サプリの金額合わせると15000円分くらい安くなってました\(^o^)/踊らされてる?

↓買ったものまとめ
f:id:piricad:20210803125823j:plain

↓本日はこちらのフレーバー「グレープ」
f:id:piricad:20210803125835j:plain

ぱっかーん☆いつものさらさらパウダー
f:id:piricad:20210803125838j:plain

裏面。いつもよりスッキリ見やすいデス
f:id:piricad:20210803125826j:plain

7gで様子見
f:id:piricad:20210803125829j:plain

お水300㏄で様子見
f:id:piricad:20210803125832j:plain

なんかあわあわが多い。しかも青い…大丈夫かしら
f:id:piricad:20210803125820j:plain

ファンタグレープみたいな色味になりました!
f:id:piricad:20210803125841j:plain

栄養成分など詳細は公式で↓

【飲み方とか抜粋】
日に2~4回、付属スプーン2杯を300-400mlに溶かしお飲みいただければ最も効果的です。数あるフルーツフレーバーから、そのままお水などに溶かして飲みいただくか、プロテインと混ぜてお飲みください。トレーニング最中、あるいは前後にお飲みいただければ、とても効果的です。

【栄養成分とか抜粋】
1食あたり - 付属スプーン2杯(5g)

L-ロイシン 2 g
L-イソロイシン 1 g
L-バリン 1 g

ちょっとうっかり7g入ってしまったのですが、公式推奨は5gにお水300~400㏄でした。たくさん氷いれるからちょっと薄くなるかな?と思ったのですが、さすがに7gに300㏄は甘すぎた~(;・∀・)5gに600㏄くらいがちょうど良さそうかな。色味はファンタグレープだけど、味は駄菓子屋のグレープガムみたいかな?それにしてもこんなに泡立つのは今まで飲んだBCAAではなかったなー。泡が落ち着くまで30分くらいはかかった感じですが、シェイカーとかで直飲みしていれば気にならないかもです(*^-^*)

甘いけど癖がない感じなので、これは薄めればごくごく飲めると思います。個人的にはもう少し酸味が欲しかったかなー。でもフレーバー人気ランキングでも5位に入っているの納得のお味デス(*‘∀‘)

青い泡が気になったのですが、グレープ味に着色料が入っているかは公式ではわかりませんでした。作ったばかりだとシェイカーへの色移りはなかった気がします。写真では分かりにくいかもですが、すごく綺麗な空色のあわあわでしたヨー(*''ω''*)キレイだしいっか☆

↓前回の口コミ(トロピカルフレーバー)
piricad.hateblo.jp

マイプロテイン公式↓
プロテイン、筋肉サプリ、スポーツウェアの海外通販【Myprotein】

☆朝ごはん total 324 kcal
マイプロ チョコミント
豆乳コーヒー 1/21/2
そぼろオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210803125846j:plain

夫さんの3食そぼろ弁当の残りをオートミールおにぎりに入れました☆

☆昼ごはん total 176 kcal
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210803125859j:plain

☆夜ごはん total 614 kcal
焼き鯖寿司
ナス挟み揚げ
ポテマカサラダ
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210803125920j:plain
f:id:piricad:20210803125916j:plain

今日はちょっと遅くなったのでお惣菜(赤札)焼きサバ寿司があったので!ほんと美味しい焼きサバ寿司大好物デス(≧▽≦)
夫さんにはこのあとお惣菜の天ぷらをつけてお蕎麦にしました~(*´ω`)本日もごちそうさまでしたヽ(^o^)丿

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 218 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、チョコモナカアイス

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村