おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day265:夏!ナツ!ココナッツ☆チョコレートココナッツ (マイプロテイン)

【Day265 ↓ 88.6kg】前日比 -0.4kg total -19.4kg

やっと88㎏台に戻ってまいりました(*‘∀‘)パート効果?ステーキ効果?分からないけど良かったー☆

帰省してた時もランチは結構外食とかしたけど、夜とかはちくわチーズ食べたり朝もオートミールご飯にしたりとあまり変わらない食生活をしたと思ってたんだけどナ。やっぱり増えてましたヨネ~(;・∀・)

原因は何だろうナ?やっぱりお寿司かな?あとはお弁当とかおにぎりとか帰省前後もあわせていつもより糖質多かったから、私はやっぱり糖質(白ごはん)でめっちゃ太るタイプなんだろうなー。こんなにお米を愛しているというのに残念すぎるヨ(>_<)今はオートミールがあるから良いけど。オートミールを食べても太るような体質になりませんように~(/o\)

さてさて、本日はプロテインの開けてなかった新しい味をぱっかーんしました!そろそろ夏だし、夏といえばココナッツ!?大好きなココナッツチョコレートの味ですヨ!今飲んでるチョコミントも美味しいし、こちらもどうか美味しくあれ~(≧◇≦)

↓これデス
f:id:piricad:20210716082742j:plain

裏面
f:id:piricad:20210716082745j:plain

カロリーのところとかアップ♪
f:id:piricad:20210716082800j:plain

ぱっかーん☆パウダーはほんの少しもったりしてる感じ
f:id:piricad:20210716082808j:plain

とりあえず25gで良いのカナ?
f:id:piricad:20210716082804j:plain

お水を200g入れてみました
f:id:piricad:20210716082748j:plain

おお、わりと溶けやすいです!
f:id:piricad:20210716082755j:plain

氷をいっぱい入れて飲みました!うま(*''▽'')
f:id:piricad:20210716082751j:plain

プロテインの詳細、お値段などは公式で(ゲリラセールの時がねらい目です!)
【Myprotein】

【飲み方とか抜粋】Impact ホエイ プロテインの摂取タイミング目安
吸収が早いので、トレーニングの30分から60分後に、水または牛乳に大さじ1杯(25g)を加えてお飲みいただくと効果的です。そのほか、タンパク質補給がしたいタイミングでいつでもお召し上がりいただけます。

【栄養成分とか】チョコレート ココナッツフレーバー
ホエイプロテインコンセントレート(乳成分)(92%)、乳化剤(大豆 レシチン)、香料、着色料(E150c)、pH調整剤(リンゴ酸)、甘味料(スクラロース

【カロリーとか】1食あたり - 1 スクープ (25g)

エネルギー 103 kcal
タンパク質 21 g
脂質 1.9 g
炭水化物 1.0 g
・糖類 1.0 g
食塩相当量 0.13 g

良かった~!!!めっちゃ美味しい!ココナッツの風味はするけどそこまでしつこくないので、ココナッツそんなに好きじゃなくても飲めるくらいの感じです!私的にはもう少しココナッツの風味あっても良かったけど、これはこれで美味しいのでオッケーオッケー(*‘∀‘)

1㎏買っちゃったからちょっと心配してたのですが、美味しいタイプだったから良かったー。今飲んでるチョコミントよりは少し溶けやすくてさっぱりしてるかな!甘いのは甘いんだけど、お水で割るとさっぱり飲める感じです(*^-^*)甘いの好きな人は牛乳とか豆乳で飲んだらコクが出てより美味しく飲めると思いマス~。しばらくはこれとチョコミントで美味しいプロテイン生活ですナ(≧▽≦)

そういえばそろそろBCAAとかも買いたいんだけど、前みたいな大型セールまだかなー。今も35%オフとかはやっているんですが、ゲリラセールとかだとよりお安いのですヨ!前は65%オフとか最大88%オフとかでしたヨ\(^o^)/
※LINEやっている方はお友だち登録しておくとゲリラセールのお知らせが来るのでめっちゃオススメです~☆

LINEの登録はこちら |マイプロテイン

はじめて買う方はお友達紹介制度を使うとさらに割引できるみたいデス!良かったら☆
友達紹介制度を利用して安く買う!|マイプロテイン

↓こちらは今も気に入っているチョコミント味のレビューの過去記事デス
piricad.hateblo.jp



☆朝ごはん total 252 kcal
マイプロ チョコレート ココナッツ
豆乳コーヒー
オートミールご飯
ゆかり、ごぼうふりかけ
BCAA

f:id:piricad:20210716082817j:plain

☆昼ごはん total 179 kcal
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210716082824j:plain

☆夜ごはん total 735 kcal
サーモンカルパッチョ
イカ焼き
うずらフライ
冷奴
脂肪燃焼スープ
ちくわチーズ
豆菓子

f:id:piricad:20210716082830j:plain
f:id:piricad:20210716082845j:plain
f:id:piricad:20210716082848j:plain

朝昼抑えめにしたので夜のおつまみいっぱい食べてしもうた(;・∀・)
サーモンのカルパッチョはバジルいっぱい入れ過ぎたけど美味しかったです☆そして相変わらずイカ焼きと豆菓子がうまい~。本日もごちそうさまでしたヽ(^o^)丿←そして飲みすぎマシタ~

ハイボール 3 杯

☆おやつ total 167 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村