おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day197:宇治抹茶のガトーショコラは大人の味おいC☆カロリー脂質も優秀デス☆

【Day197↑90.4kg】前日比 +0.4kg total-17.6kg

AHAHAHAHA~(;''∀'')今日はやっぱり89㎏台ダメでしたー。ざんねーん(´-ω-`)
まるごとバナナに手巻き寿司じゃやっぱり増えちゃいますヨネ。でもちゃんと量はセーブできてるからヨシです(*^-^*)のんびりいきますヨー☆

今日もパートでご飯のタイミングが難しいのを良いことに、お菓子やらパンやら食べちゃいました。でもカロリー脂質糖質はあすけんの範囲内だから良いですヨネ?うん、良いことにします('ω')ノ
今日食べたお菓子はこちら!またもやスーパーの半額セールでゲットです☆(*‘∀‘)ヤッタネ!

↓これデス☆宇治抹茶のガトーショコラ!
f:id:piricad:20210508114032j:plain

↓カロリーはこんな感じ
f:id:piricad:20210508114026j:plain

↓お~なんかオシャレデス☆
f:id:piricad:20210508114226j:plain

↓ぱっかーん
f:id:piricad:20210508114029j:plain

ビターなチョコレートに抹茶の香りがしっかりします!これは美味しいヤツです~。ほんのり洋酒の風味もあって大人のお菓子って感じデス。コーヒーにばっちり合いますヨー☆

甘さはまあまああるけど、甘すぎるってこともなく良いバランスです。スポンジ部分もパサパサしてなくてしっとり。今回は常温のまま食べたけど冷やしたらよりおいしいかも!カロリー、脂質も控えめなので1個ならダイエット中でも大丈夫そうデスヨ☆

【カロリーとか】※個包装1個あたり

エネルギー 150kcal
たんぱく質 1.8g
脂質 8.4g
炭水化物 16.8g
食塩相当量 0.06g

楽天でも販売されていました。期間限定商品らしいのでしばらくしたらなくなっちゃうかな(`・ω・´)


森永製菓 宇治抹茶のガトーショコラ 6個×6入

☆朝ごはん total 544 kcal
マイプロ チョコファッジ 豆乳割
低糖質ツナパン
BCAA

f:id:piricad:20210508114132j:plain
f:id:piricad:20210508114135j:plain

今日は夕方までお昼食べられないので、朝しっかり食べようと思って買ったこちらのパン!糖質は低いけどカロリー脂質がまあまああるんデスよね~。今日みたいな日にはちょうど良いかな。普段食べるには少しカロリー、脂質注意デス(`・ω・´)

☆昼ごはん total 179 kcal
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210508114144j:plain
相変わらずコレを食べております☆

☆夜ごはん total 279 kcal
鶏ハラミレタス巻き
きゅうりツナサラダ
オープンチーズオムレツ

↓鶏ハラミ焼き
f:id:piricad:20210508114150j:plain

↓夫さん用手羽元山賊焼き
f:id:piricad:20210508114154j:plain

↓Myレタス巻き
f:id:piricad:20210508114217j:plain

↓チーズオムレツ
f:id:piricad:20210508114158j:plain

今日は昨日一昨日の余り物おつまみ☆鶏焼いたのとかもレタス巻きにするとベジファーストっぽくなるし、野菜も摂れるし美味しいしでほんとオススメです。ハイボールにも合うんヨー(''ω'')

オープンチーズオムレツには残ってたミートソースをかけました。溶き卵にチーズたっぷり入れてからフライパンでとろ火で焼いているんですが、たまごのおかげなのかチーズのクセがなくなってチーズが苦手な夫さんも食べられるんですヨネ。カロリー気になって最近作ってなかったけど、チーズオムレツやっぱり美味しかったデス~ヽ(^o^)丿

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 235 kcal
EAA宇治抹茶ガトーショコラ、オーツクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村