おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day347:懐かC!おいC☆コーヒービートのアイス見つけました(イオン/明治)

【Day347↓87.6kg】前日比 -0.2kg total -20.4kg

ちょっと戻ったけど86kg台遠いな〜(;´д`)とりあえずカロリーは気にしつつ平常心でいこう☆

まだまだ暑い日もあるので冷凍庫にアイスは必須!といつものイオンで物色していたら、あら?懐かしい感じのパッケージを見つけましたヨ(*‘∀‘)
子どもの頃から好きだった「コーヒービート」がアイスになってますぅ(*´ω`*)わーお知らんかった☆
でもメーカーのサイトを見ても情報がないのですよね~イオン限定?50周年限定だからかな?
www.meiji.co.jp

↑タンパクトのアイスがあるのですネ!今度食べてみよう(貪欲

コーヒービートのアイスはこちら↓(なんかぼやけててすみません)
f:id:piricad:20211009091020j:plain

カロリーとか(あ!製品にコーヒービートは入っておりませんって書いてある!ショボーン)
f:id:piricad:20211009091025j:plain

原材料とか
f:id:piricad:20211009091022j:plain

1本70kcalでした☆
f:id:piricad:20211009091017j:plain

コーヒービートのサイト(久しぶりに食べたくなりましたー)
www.meiji.co.jp

【カロリーとか】※1本(40ml)あたり推定値

エネルギー 70kcal
たんぱく質 0.7g
脂質 3.8g
炭水化物 8.3g
食塩相当量 0.028g

んー、美味しいけどコーヒービートって感じはしないかなー。コーヒー感が薄いのかな?なんかこの前食べたパピコのチョココーヒーみたい。でもパリっとしたチョコチップは好みだし、全体的にまろやかなコーヒー牛乳みたいな優しいかんじで美味しかったです(*^-^*)コーヒービート自体を砕いたようなのが入ってたらもっと良かったなー☆

小さめでちょっと物足りないくらいのサイズ感ではあるけど、70kcalで糖質も控えめだしダイエッター的にはちょうど良い大きさデス!1本なら罪悪感ないし、このkcalなら別のおやつも食べられるし良きですネ!ごちそうさまでしたー(*‘∀‘)

☆朝ごはん total 216 kcal
マイプロ クリアホエイ マンゴーオレンジ
ベースブレッド シナモン 1/2

☆昼ごはん total 313 kcal
ベースブレッド シナモン 1/2
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20211009091032j:plain

パートの時は朝昼かわりばえしないですなー☆

☆夜ごはん total 438 kcal
ゴーヤチャンプルー
鶏レバー煮
からあげサラダ
モヤシバター
ツナ小松菜

f:id:piricad:20211009091049j:plain
f:id:piricad:20211009091051j:plain
f:id:piricad:20211009091054j:plain
f:id:piricad:20211009091046j:plain
↑もやしと小松菜はお弁当の残り

イオンの中の新しい中華屋さんのテイクアウトでおつまみデス(ラク~)スーパーのインストアだからお値段も控えめで小さいパッケージもあって良かったな。やっぱりおつまみメインだから1品でがっつりというより、少しずついろんな種類を食べたいのですよねー☆

夫さんのメインには別に鶏のカシューナッツ炒めも出したのですが、それも美味しかったみたいデス。私もつまんだゴーヤチャンプルーと鶏レバー、からあげも全部美味しかったし、良いお店が入って良かったー。今度はまた違うの買ってみます('ω')ノ

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 358 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、チーたらせんべい、コーヒービートアイス

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村