おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day296:【試行錯誤中 レビュー】マイプロテイン Inpactホエイプロテイン ナチュラルバニラ

【Day296↑87.2kg】前日比 +0.6kg total -20.8kg

アウト〜ヽ(´o`;
うーむ増えましたネ。夫さんお休み中はダメダメだなー。外食多いし仕方ない(;・∀・)このくらいの増量ですんでくれれば御の字なのですが、まだお休み中だからもう少し増えるかな(;''∀'')
帰省中も体重爆増したけど帰ってきたらちゃんと戻ったので、お盆休み期間終わったらちゃんとしよう(*^-^*)

今日は私もお休みだったので、マイプロの新しいプロテインを開けて味の調整に試行錯誤してみました☆
本日ぱっかーんしたのはこちら「マイプロテイン Inpactホエイプロテイン ナチュラルバニラ」デス(*‘∀‘)

↓これデス
f:id:piricad:20210816102534j:plain

今回はちゃんとシールついてた
f:id:piricad:20210816102531j:plain

ぱっかーん☆
f:id:piricad:20210816102540j:plain

お!さらさら系のパウダーです
f:id:piricad:20210816102537j:plain

25gで様子見
f:id:piricad:20210816102721j:plain

水割り(150㏄入れてみた)
f:id:piricad:20210816102648j:plain

溶けやすいけど150㏄だと少しもったり濃いめかな
f:id:piricad:20210816102724j:plain

泡立ちはこんなもん。甘すぎるヨー。そしてなんか乳臭いような…
f:id:piricad:20210816102728j:plain

無糖コーヒー(職人の珈琲ブラック)を100㏄くらい入れてみました
f:id:piricad:20210816102708j:plain

コーヒーの香りが消えて乳臭さが残っておいしくなかった( ノД`)シクシク…
f:id:piricad:20210816102701j:plain

プロテイン25gに150㏄の水割りはダメダメでした。なんか乳臭いというか生臭いようなにおいが超気になる(◞‸◟)無糖アイスコーヒーで美味しくなるかと思ったけど美味しくならなかったデス。今回は失敗~(-_-;)

牛乳や豆乳で割ると美味しいという口コミを見かけたので、別の日に豆乳でチャレンジしました!

調整豆乳100㏄くらいで様子見
f:id:piricad:20210816102651j:plain

甘いのでプロテインを半分量13g入れてみた
f:id:piricad:20210816102657j:plain

水割りよりは美味しい!でもまだ甘いのでお水50㏄プラス。いけるかも!
f:id:piricad:20210816102654j:plain

プロテイン少なかったし更なる高みを求めて大好きなココナッツチョコ味も13g入れてみた
f:id:piricad:20210816102717j:plain

お水を100㏄くらいプラス!どうかな(ドキドキ)
f:id:piricad:20210816102715j:plain

美味しくなりました!なんか結局ザバスのココア味に似ちゃったかも(*‘∀‘)
f:id:piricad:20210816102704j:plain

氷をいっぱい入れて飲みました。美味しくなって良かったー!!!
f:id:piricad:20210816102711j:plain

【今回入れたものトータル】
マイプロテイン ナチュラルバニラ 13g
マイプロテイン チョコレートココナッツ 13g
調整豆乳100㏄
水 150cc
氷50gくらい

ナチュラルバニラ味は水割りだと変な乳臭さが気になりましたが、豆乳を入れるとなんかバニラシェイクみたいな味になりましたヨ。甘いものとかシェイク好きな人なら美味しく感じるかも。牛乳だともっと美味しいかな。私はあまりシェイクとか好きではないので出来たらコーヒーぽい感じで飲みたかったなー。乳臭さが勝つのでエスプレッソみたいな濃い味のコーヒーならいけるかな。また今度違うコーヒーでもミックスチャレンジしてみます('ω')ノ

プロテインの詳細は公式で↓

☆朝ごはん total 378 kcal
マイプロテイン ナチュラルバニラ
職人のコーヒー
ベースブレッド(メープル)

f:id:piricad:20210816103040j:plain

このブレンドはいまいちすぎた~頑張って飲みました(◞‸◟)甘かった

☆昼ごはん total 477 kcal
さばのトマトソースがけ(ライザップ)
オートミールご飯

f:id:piricad:20210816102543j:plain

さばうまし!以前の記事はこちら↓
piricad.hateblo.jp

☆夜ごはん total 271 kcal
ヒレステーキ
カリフラワーブロッコリー炒め
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210816102520j:plain
f:id:piricad:20210816102524j:plain
f:id:piricad:20210816102528j:plain

相変わらずヒレステーキはカロリー低くて美味しくてさいこうー(''ω'')
そしてNo1ステーキソースがテッパンすぎます!本日も美味しかったです~(*´ω`)


No,1ステーキソース ナンバーワンステーキソース 350g |ソース |

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 232 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、レアチーズケーキ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村