おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day286:【デカい!】マイプロテイン メタル シェイカー(Myvegan Metal Shaker)

【Day286↓87.5kg】前日比 -0.4kg total -20.5kg

ちょびっと持ちなおしました(о´∀`о)ヨカタ…
今日からパート2連勤なので少しは調整しやすいカナー。パート中は忙しくてあんまりお腹すかないのですが、全然動かないからプラマイゼロかな?でも基礎代謝分があるからトータルカロリー少なければ調整は出来るとみましたヨ!基礎代謝さまどうかひとつ頼みます~(;''∀'')

ところで、この間マイプロテインでBCAAとか買った際にセールだったのでついでにシェイカーの新しいのもゲットしたのですが、届いてみたら思ったよりサイズが大きくて、今パート先に持っていくか思案中なのです(;´・ω・)
今でも2つボトル置いているから置けないことはないと思うのですが、それにしてもデカいんですよねー。ぶち倒しそうで怖いヨ(;・∀・)

↓おニューのシェイカーはこちら(51%オフと謎割引で898円でした)
f:id:piricad:20210805230542j:plain

スタバのタンブラーと並べたところ(スタバのタンブラーは500mlくらい入ります)
f:id:piricad:20210805231123j:plain

上から見た直径と少し斜めうえから見たところ

f:id:piricad:20210805231117j:plainf:id:piricad:20210805231120j:plain

↓公式

目盛りもついてて便利デス。1リットルくらい入りそう
f:id:piricad:20210805230538j:plain

蓋部分’(分解はできないみたいです)
f:id:piricad:20210805230002j:plain

ステンレスだけど結構軽いですネ
f:id:piricad:20210805225953j:plain

400mlくらい入れてみました
f:id:piricad:20210805231834j:plain

内側
f:id:piricad:20210805231831j:plain

氷を入れたのでキンキンに冷えてます。結構水滴ついちゃう感じデス
f:id:piricad:20210805230545j:plain

別に飲む用の氷入りボトルを持っていっていてそれに追加する感じで使うので、水滴問題は大丈夫なんだけど…。う~ん、やっぱりデカすぎるかな?一度持っていってみて、デスクにおさまらないようならカバンに入れて出し入れするようにしようかな?夏場は特に水分たくさん摂りたいので容量大きくてありがたいんですけどネ。ドウシヨ~(・Д・)

とりあえず一度持って行って使い勝手を試してみることにします~(*´ω`)セールだったし他のボトルも買っておけば良かったナ(´・ω・`) 今度買うときは別タイプのボトルも買おうっと☆



☆朝ごはん total 364 kcal
マイプロ チョコレートココナッツ
豆乳コーヒー 1/2
マヨチーズトースト
コンビーフハッシュたまご

f:id:piricad:20210805230639j:plain

チーズの賞味期限がせまってきちゃいました。コンビーフたまごはお弁当の残りデス☆

☆昼ごはん total 310 kcal
特からオートミールおにぎり
ベースブレッド(シナモン)

f:id:piricad:20210805230647j:plain

ベースブレッドはお仕事の小休憩中に食べておりマス(`・ω・´)

☆夜ごはん total 314 kcal
しめじとじゃがいもアヒージョ風
脂肪燃焼スープ
鴨パストラミ
ポテマカサラダ
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210805230721j:plain
f:id:piricad:20210805230718j:plain

今回の脂肪燃焼スープは玉ねぎ入れ忘れた(;・∀・)玉ねぎは糖質多めだから入れないレシピもあるようなんですが、入れた方が美味しいですヨネ~。ちょっとオリゴ糖で甘味を足したけど物足りないかも。後でまた何かいれようかな(。´・ω・)?

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 220 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、マンゴーヨーグルト

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村