おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day334:【糖質22.8g】nosh 牛肉の赤ワインソース煮 ナッシュ

【Day334↑86.9kg】前日比 +0.1kg total -21.1kg

またまた微増〜(´・ω・`) なかなか86㎏台が安定しません。毎日ドキドキですなー(´-ω-`)
でも体脂肪率はこのところずっと変わってないので多分水分?むくんでいるのかな。カリウム摂らなくちゃー☆

パート3連勤も無事終わって今日は束の間のお休みなので、ランチは久しぶりにナッシュのお弁当を開けました(*‘∀‘)パッケージ変わってから初めてかな?新しいパッケージもおしゃれで冷凍庫に収まりやすくなってなかなか良いですヨ!

前回のパッケージはコレ↓
piricad.hateblo.jp

本日はコレ「牛肉の赤ワインソース煮」デス↓
f:id:piricad:20210924230206j:plain

ぱっかーん☆
f:id:piricad:20210924230203j:plain

薄いけどなかなか大き目のお肉が4枚くらい入っていました
f:id:piricad:20210924230238j:plain

【メニュー詳細】
牛肉の赤ワインソース煮、かぼちゃベーコンチップ、オクラのトマトソースあえ、ほうれん草のバター醤油

【カロリーとか】※牛肉の赤ワインソース煮1個あたり推定値

エネルギー 417kcal
たんぱく質17.5g
脂質24.2g
炭水化物(28.3g)
・糖質22.8g
・食物繊維5.5g
塩分1.9g

薄切り肉だけどなかなか大き目で食べ応えのあるお肉です。4枚くらい入ってたかな?私のオートミールご飯の量だとちょうど良いくらいのボリュームでした☆赤ワイン煮だけどデミグラスっぽいようなハッシュドビーフに近いようなお味で美味しいです(*^-^*)

冷凍だから仕方ないけど、メインの付け合わせのお野菜のところは少し水っぽくなってしまってて、一部お肉のソース部分まで薄くなってたからそれがちょっと残念だったかなー。ブロッコリーと人参は別だったら良かったのにな(◞‸◟)

副菜はオクラのトマトソースがちょっと辛かったけど、それ以外は良かったです。辛いの好きな人は問題ないかも。久しぶりのナッシュのお弁当で美味しかったけど、ちょっとカロリーいっちゃうのが不満かなー。カロリー低めなヤツ選べば良いんだけどいろんなメニュー試したいしなー。ご飯と合わせて600kcal超えるのはちょっと厳しいかも?今度メニュー選ぶときには気を付けよう(あ、残せば良いのか…全然頭になかった~)

糖質制限プログラム「NOSH - ナッシュ」公式サイトはこちら
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3H5GVE+BXUZJM+3SQS+BXB8Z

nosh.jp

☆朝ごはん total 340 kcal
マイプロ バニラ&ココナッツチョコレート
豆乳コーヒー
オートミールご飯
からあげ1個
いんげんのごま和え

f:id:piricad:20210924234114j:plain

☆昼ごはん total 619 kcal
牛肉の赤ワインソース煮(nosh)
オートミールごはん

f:id:piricad:20210924230212j:plain



☆夜ごはん total 294 kcal
タンドリーチキン
トースト1/3
カニカマサラダ
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210924230231j:plain
f:id:piricad:20210924230228j:plain

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 218 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村