おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day182:スタミナ肉飯(nosh) (゚Д゚)ノ先生!ご飯が足りません!

【Day182↑91.3kg】前日比 +0.1kg total-16.7kg

昨日カロリー控えめだったからちょっと期待しちゃったけど減ってなかったー。ざんねーん(´・ω・`)

今日のお昼は朝からお腹がすいて結構食べちゃったのと少し冷凍庫を開けたかったので、ナッシュのご飯入りで414kcalのこちらのお弁当にしました(*‘∀‘) ご飯入りでこのカロリーならいい感じ!とか思ったのですが、世の中そんなに甘くなかったのデス( ;∀;)

コレデス↓
f:id:piricad:20210423001205j:plain

ぱっかーん☆
f:id:piricad:20210423001125j:plain

ほわー!焼き肉の匂いだー!ふむふむ?
「肉飯のお米部分はうるち米と、米粉加工品の低糖質米(レジラ)を半分ずつ配合したもの」
だそうですヨ?レジラ?なんですかねそれは。初耳~!

レジラ入りご飯↓なんか白っぽいのがソレかな?
f:id:piricad:20210423001216j:plain

お肉は柔らかくておいしー!お肉の量も多くてボリュームすごい。味はなんか牛丼屋さんのカルビ焼き肉っぽい感じで結構ピリ辛デス。辛いの苦手な人はちょっと厳しいかなっていうくらいのなかなかの辛さです(^▽^;)

ただご飯はちょっと残念かな。冷凍→解凍のせいなのか、タレの水分がでちゃったのかわからないけどすごく…ビシャビシャです。公式のメニュー説明でも混ぜて食べてくださいって書いてあったのはこのビシャビシャを見越してなのかなあ(´・ω・`)

そんで、お肉のボリュームの割にご飯がまったく足りません!お肉も味が濃いしピリ辛だからご飯がススムくんですヨ?世の中のダイエッターの皆さんはこの量で足りるのかな?
…と思って公式のレビューを見たら、ご飯が足りないヨー!って書き込みが散見されたので安心してオートミール30gをぶち込みましたとも(*‘∀‘)

f:id:piricad:20210423001223j:plain

オートミール30g入れたらバランス良くなってすごく美味しくいただけました!でもカロリー…糖質…(´・ω・`)ヤバ!夜でなんとかしなきゃデス

副菜は根菜のひじき煮、ほうれん草のナムル、ツナとにんじんのしりしり。ナムルとシリシリはいつもの優しいお味、ひじき煮はまあ普通かな。メインのお肉が濃い味つけなので、副菜はこのくらいの薄目の味付けがちょうど良い感じでした☆

【カロリーとか】スタミナ肉飯※1個当たりの栄養成分

カロリー414kcal
たんぱく質15.3g
脂質26.6g
炭水化物(27.3g)
糖質19.3g
食物繊維8.0g
塩分2.4g

↓ナッシュのお友達紹介コードです。良かったら※個人情報は双方伝わりません
nosh.jp

↓アレルギー情報やメニューなど、公式はこちら↓
「NOSH - ナッシュ」

☆朝ごはん total 517 kcal
ザバス ココア
コーヒー(デキストリン)
3色そぼろ丼(オートミールご飯)
カレーメンチカツ

f:id:piricad:20210423001051j:plain

☆昼ごはん total 522 kcal
スタミナ肉飯(nosh)
オートミール

f:id:piricad:20210423001125j:plain

☆夜ごはん total 270 kcal
タンドリーチキン
レタスオニオンサラダ
カニカマサラダ
ちくわチーズ
脂肪燃焼スープ

f:id:piricad:20210423001151j:plain
f:id:piricad:20210423001155j:plain
f:id:piricad:20210423001148j:plain
f:id:piricad:20210423001144j:plain

オートミールクッキーを焼いたら良い出来だったのでおつまみでもポリポリしちゃった(カロリーはおやつの項目で計算)おつまみでせっかくカロリー控えめにしたのに失敗失敗(>_<) 明日は外食の予定なので、明後日から調整がんばろうと思いマス(`・ω・´)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 120 kcal
コーヒー(デキストリン)、EAAオートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村