おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day198:わさびソースのチキンソテー(nosh)そして第二目標達成デス!

【Day198↓89.8kg】前日比 -0.6kg total-18.2kg

うひょ☆89kg台のっちゃいました(*''▽'')ヤッター!!!
まだまだ油断できない数値ですが、一応第二目標達成!(第一目標は99.9㎏でブログを始める前に達成していたのです)ということで、あすけんの未来さんもお祝いしてくれましたヨ(*‘∀‘)
f:id:piricad:20210509190222j:plain

次の目標は79.9㎏デス。どうにか年内には達成したいなー。これからも頑張りますヽ(^o^)丿

…とか言っているそばからなんですが、今日は冷蔵庫と冷凍庫の整理をしていて、夫さんのリクエストもありおつまみは揚げもの祭りになってしまったのですよね~せっかく89㎏台になったのに明日また戻っちゃうかな?さらに今日のランチはカロリー高くて最後まで残っていたナッシュのお弁当「わさびソースのチキンソテー」です☆

↓ご飯なしなのにこのカロリーはちょっと多いですヨネ(;´・ω・)
f:id:piricad:20210509190228j:plain

ぱっかーん
f:id:piricad:20210509190225j:plain

とってもジューシーな鶏もも肉☆味はしっかり染みていますがわさびの香りはあんまりしないかな?ふんわりわさびが香る程度で辛みはぜんぜんなかったです。これならわさびが苦手な人でも楽しめるかも。鶏もも肉もしっかり量があるので男性でもこれは男性でも満足できると思います(ただし濃い味が好きな人は少し物足りなく感じるかも:うちの夫さんですが)

副菜はさっぱりとした味付けに仕上げたなすの生姜しょうゆ、菜の花とスクランブルエッグをあえた菜の花のミモザあえ、タルタルソースで味付けしたブロッコリーのポテトサラダ
副菜全般少し薄味でした。ブロッコリーのポテトサラダは美味しかったな。こんどマネしてみます('ω')ノ

【カロリーとか抜粋】※わさびソースのチキンソテー1個あたり

カロリー476kcal
たんぱく質29.6g
脂質30.4g
炭水化物(17.9g)
糖質14.6g
食物繊維3.3g
塩分2.3g

↓お友だち紹介コードです。良かったら(*'ω'*)↓
※個人情報は双方伝わりません
nosh.jp

↓公式はこちら↓
「NOSH - ナッシュ」

☆朝ごはん total 291 kcal
ザバス ココア
コーヒー(デキストリン)
もち麦バタートースト
BCAA

f:id:piricad:20210509190243j:plain

☆昼ごはん total 538 kcal
わさびソースのチキンソテー(nosh)
メンチカツ(味見)
オートミールご飯
お味噌汁

f:id:piricad:20210509190249j:plain
f:id:piricad:20210509235847j:plain

夫さんがメンチカツをよこしてきたので鶏もも肉を半分プレゼントしました(大成功)

☆夜ごはん total 405 kcal
鶏むねからあげレタス巻き
新玉ねぎ天ぷら
ちくわいそべ揚げ
じゃがいも天ぷら
ギョニソー天ぷら

f:id:piricad:20210509190254j:plain
f:id:piricad:20210509190257j:plain

あげもの忙しくてあんまり写真撮れなかったのですが、最終的に結構な量になって余っちゃいました。魚肉ソーセージの分が余計でした(タネが余っていたのでもったいない精神を発揮してしまった)チビチビ消費していきます(*´ω`*)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 235 kcal
EAA宇治抹茶ガトーショコラ、オーツクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村