おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day222:【糖質12.4g】 チーズケーキバー2本入り(nosh)

【Day222↑89.3kg】前日比 +0.3kg total-18.7kg

くぅ~(´Д⊂ もしかしたら88㎏台に乗れちゃう?なーんて甘いことを思っていましたが見当違いも甚だしかったデス。やっぱりこのところ糖質祭りが続いているのでそのせいかな?やっぱり増量傾向でありマス(`・ω・´)明日からはパート2連勤だしそれで調整できたらいいなー(´-ω-`)

今日は冷凍庫の整理がてら(大量のコストコパンたちはなんとかうまくおさまりました~☆)残っていたナッシュのデザートを食べましたヨ~(*‘∀‘)

↓本日のデザートはこちら「チーズケーキバー」
f:id:piricad:20210602230525j:plain

栄養成分とか原材料とか
f:id:piricad:20210602230528j:plain

どアップ☆
f:id:piricad:20210602230531j:plain

コーヒーとともに(*´ω`)
f:id:piricad:20210602230522j:plain

【カロリーとか】※※1袋(2本)当たりの栄養成分となります。

カロリー176kcal
たんぱく質3.5g
脂質12.0g
炭水化物(17.9g)
・糖質12.4g
・食物繊維5.5g
塩分0.3g

原材料や糖質を全て見直すことで誕生した低糖質チーズケーキバー。オーストラリア産クリームチーズと地中海産のレモン果汁を使用し、チーズの香りと酸味のバランスの良い商品に仕上がっています。
↑公式より

だそうです(^^♪たしかにさわやかなチーズの風味で酸味も程よくて美味しいデス~。ロールケーキより好きカモ(*‘∀‘)レアチーズケーキみたいなしっとりでチーズ感が強いのかと思ったけどそうでもなかったかな。スポンジのようなモソモソ感というか水分をもっていかれるような感じもあるけど、これはこれで美味しいし好きな食感デス☆

ただ1個のサイズがとても小さいし、このバー2個入りが2つでお弁当1個分のお値段だと思うとちょっと割高かなー。送料入れてお弁当1個あたり800円くらいとして、このパッケージ1個で400円はちょっとセレブなお値段に感じました。もうちょっと1個あたりのお値段安くなると良いな☆ごちそうさまでした('ω')ノ


↓ナッシュの紹介コードです☆良かったら※個人情報は双方伝わりません
nosh.jp

↓公式はこちら↓
「NOSH - ナッシュ」

☆朝ごはん total 282 kcal
ザバス ココア
バタートースト
EAA

f:id:piricad:20210602090313j:plain
コストコパンを買う前に冷凍していたパンを再び食べ始めておりマス(;・∀・)

☆昼ごはん total 435 kcal
麻婆丼(オートミールご飯)
ほうれん草ツナ和え

f:id:piricad:20210602090318j:plain

糖質祭りのせめてもの調整に、いつも大活躍の丸美屋麻婆豆腐とオートミールご飯デス☆

☆夜ごはん total 527 kcal
豆腐ツナサラダ
鶏野菜バジルソテー
ちくわチーズ
ご飯(100g)
キューちゃん

f:id:piricad:20210602090330j:plain
f:id:piricad:20210602090336j:plain
f:id:piricad:20210602090346j:plain

糖質オフにしようと思ったけど、夫さんが珍しくご飯を残したのでもったいなくて食べちゃった~。いや冷凍したらよかったんですが、誘惑に負けちゃいました。反省~(このところ反省ばかりデスナ)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 153 kcal
EAAディナーロール1/2、チーズケーキバー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村