おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day188:うまい棒ダイエットヽ(^o^)丿チビチビ食べてノンストレス☆

【Day188↓90.6kg】前日比 -0.1kg total-17.4kg

またまたminです!(*‘∀‘)えーどうしちゃったのかな?MyBody?ご機嫌が麗しい感じですヨ☆

だがしかし!駄菓子菓子!今日はダメダメです(;´Д`)昨日ドラッグストアに行って買い込んだお菓子などをあれもこれもつまんでしまいました!
それでもドラッグストアでは一応糖質とかカロリー表示を確認してから買ったんですようー。今までの私ではありえなかったことデス。

買ったお菓子のなかでもカロリー糖質低くて良いなーと思ったのは「うまい棒」!
まあ、1本なら軽いしカロリー糖質は低くなるので1本2本でやめておけば気にするほどのカロリー、糖質量ではないんですよね(今までは気にせずばくばく食べてた気もしますが)一応個包装なのは食べすぎ防止のストッパーになるかな?あすけん姉さんにも怒られるので、うまい棒は1日2本以内って決めておこう(*´ω`*)

(1本なら)カロリー糖質低めなのも嬉しいですが、なにより私うまい棒のコーンポタージュ味が大好きなのデス!コーンポタージュ味のみのパック(15本入)が赤札だったので迷わずカゴにインしちゃったんですヨネ(^^;2番目に好きなのはめんたい味、チーズ味のどちらかかな?のり塩味も捨てがたい…。うまい棒のカロリー調べようと思ってやおきんさんの公式見てたら他の味も食べたくなってきちゃいましたヨ(;´Д`)

www.yaokin.com

これこれー↓
f:id:piricad:20210429073133j:plain

カロリーとか!
f:id:piricad:20210429073141j:plain

公式でもコーンポタージュ味がやおきんランキング1位でしタヨ!2位は蒲焼さん太郎
f:id:piricad:20210429073150j:plain

やっぱり美味しいですヨネ☆
f:id:piricad:20210429224903j:plain

コンポタ味のページ↓
www.yaokin.com

【カロリーとか抜粋】※コーンポタージュ味1本あたり

カロリー43.00 kcal
たんぱく質 0.50 g
脂質 2.70 g
炭水化物 4.30 g
食塩相当量 0.100 g

☆朝ごはん total 310 kcal
ザバス ココア
コーヒー(デキストリン)
低糖質ブランバタートースト
EAAストロベリーライム
マンゴーヨーグルト

f:id:piricad:20210429073123j:plain

☆昼ごはん total 445 kcal
オートミールオムライス
副菜盛り合わせ

f:id:piricad:20210429073212j:plain

夫さんのお弁当に入れた残りのタイヘイのお弁当副菜ズとともに☆美味しかったデス(*‘∀‘)

そうそう!このオムライスにかけているケチャップがカロリー、糖質1/2なのにすごく美味しいのです!酸味が抑えられててトマトの甘味がすごいんですヨ。普通のケチャップよりお値段はお高めだけど買ってよかったデス(*'ω'*)メッチャオススメ!

楽天で買いました。普通のスーパーでもあるのかな?

低糖質 糖質制限 調味料 低糖質 調味料 ナガノトマト 塩分・糖質1/2 ケチャップハーフ(475g) 糖質制限 ケチャップ 低糖質 ケチャップ 置き換えダイエット ダイエット ロカボ ローカーボ 糖質オフ調味料 糖質カット 低塩分 減塩 糖質制限食 ロカボ

☆夜ごはん total 320 kcal
焼きしゃぶサラダ
焼き魚肉ソーセージ
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210429073254j:plain
f:id:piricad:20210429073245j:plain
f:id:piricad:20210429073251j:plain
f:id:piricad:20210429073248j:plain

サニーレタスでいろいろ巻いておつまみにしました(*^-^*)私はなんでも巻くのが好きみたいデス。レタス巻きは野菜もとれるしダイエットにも良いんじゃないかな?

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 284 kcal
コーヒー(デキストリン)、EAAオートミールクッキー、ブラックサンダーミニ1個、マロンクリームロールケーキ(nosh)1/2、うまい棒1本

ほんとおやつ食べすぎ!

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村