おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day207:食べすぎた夜(のおつまみ)に☆ノンオイルツナとお豆腐のバンバンジー風サラダ

【Day207↓89.7kg】前日比 -0.2kg total-18.3kg

ちょっと体重戻ったけど今日はダメダメ。とてもお腹がすく一日だったのです~(´・ω・`)
お家にいるとつい食べ物のこと考えちゃうからかな?お腹が空かない日もあるんだけどナ

とりあえず夜おつまみを食べる前にスープとトーストを食べて、おつまみの時にはお豆腐とノンオイルツナのバンバンジー風サラダをつまんでいました☆蒸し鶏一切入ってないけどバンバンジー風名乗って良いかな?見た目それっぽいから良いか(;・∀・)

f:id:piricad:20210518211232j:plain

今日はこちらのドレッシングをはじめて使ったのですが、酸っぱいドレッシングが苦手な夫さんが大絶賛でした。少し甘めでクリーミーで、パンチがあるのでお豆腐にかけてもしっかりした味になります。私はもう少し酸味があっても良いんだけどな~。でも今日のバンバンジー風豆腐サラダならあまり酸味がない方が良いかも。結構大き目ボトルだったので当たりのドレッシングで良かったデス☆

おつまみ前にコーンスープとトースト食べちゃうという暴挙に出ちゃったけど、お豆腐とノンオイルツナのおかげでなんとかカロリー抑えられて良かったー(;''∀'')

↓夫さんがいたくお気に召したごまドレはこちら
f:id:piricad:20210519225027j:plain

↓カロリーとか
f:id:piricad:20210519225030j:plain

【カロリーとか抜粋】(100gあたり)
エネルギー 409kcal
炭水化物 11.1g
脂質 39.2g
タンパク質 2.5g
食塩相当量 3.6g

↓ロハコで買いました。LOHACOオリジナル商品らしいです
※今は売り切れかも(>_<)レビューもすごく高評価だったんですヨネ。納得~(*‘∀‘)

↓クリックで商品詳細見れます

☆朝ごはん total 286 kcal
ザバス ココア
ミニカツオートミールおにぎり
コーヒー(デキストリン)
EAA

f:id:piricad:20210518210747j:plain

今日は夫さんのお弁当に入りきらなかったミニカツぶち込みオートミールおにぎりです☆

☆昼ごはん total 448 kcal
デミハンバーグ御膳(タイヘイ)
オートミールご飯
お味噌汁

↓予定のメニューと違う代替商品だったのでお詫びの文言とメニュー詳細が別紙で添付されていました
f:id:piricad:20210518211216j:plain
f:id:piricad:20210518211221j:plain

本日も美味しかった(*´ω`)前にレビュー済みのメニューでした☆

piricad.hateblo.jp

☆夜ごはん total 413 kcal
キャンベルコーンポタージュ
バタートースト
ツナ豆腐サラダ

f:id:piricad:20210518211228j:plain
f:id:piricad:20210518211232j:plain

ハイボール 1 杯

☆おやつ total 166 kcal
EAA、スナック菓子、うまい棒、コーヒー(デキストリン

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村