おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day189:毎日食べても飽きません!特からオートミールおにぎり☆

【Day189↑90.9kg】前日比 +0.3kg total-17.1kg

きゃー(*´Д`)ギリギリだった!ぎりぎり90㎏台でしたヨ。やっぱりお菓子食べすぎるとむくんじゃうのかな?そんなにカロリーはオーバーしなかった気がしたんですがダメダメでした~( ゚Д゚)

世間さまはゴールデンウイークに入ったようですが、私のパートは年中無休なのでえっちらおっちらおにぎり持参で今日も頑張ってまいりました(*‘∀‘)エライZO!

やっぱり朝はバタバタで、しごおわ用のおにぎりをにぎるついでに朝のおにぎりも作ってプロテインと一緒に食べたりしたけど時間がないなー(´-ω-`)もうちょっと早起きすべきなのかな?お家でるのが10時くらいなのでフルタイムで働いていた時よりは時間があるはずなのに、自分のおにぎりと朝ごはん作るだけで精一杯になのですヨ。もうちょっと慣れるとうまく時間配分できますかねー。世の中のママさんたちはパートとかフルタイムで働きながら家族の世話もして、自分のこともちゃんとやって本当にえらいなあ(*'ω'*)尊敬デス☆

そして今日もやっぱり特からオートミールおにぎりを持参デス(相変わらず同じものばかり食べている)冷めても美味しくてパンチがあるしちょっとスパイシーな感じも好き☆米化オートミールにもばっちり合うんですよね(米化オートミールには混ぜ込みわかめ(若菜)を混ぜてからから揚げを入れています)他のから揚げとかも買ったりするんですが、最近はもっぱらこの特からばっかり買っております。なぜか特売になることも多くてコスパも良いんですよネ。飽きるまで(年単位かな?)これからもお世話になります~(゚Д゚)ノ

冷凍唐揚げカテゴリー売上No.1らしいですヨ!※冷凍調理・からあげカテゴリー販売金額(累計)インテージSRI(2018年3月〜2020年4月)

www.nichireifoods.co.jp

【カロリーとか抜粋】特から100g当たり

エネルギー 189kcal
たん白質 12.3g
脂質 9.4g
炭水化物 13.9g\(^o^)/
食塩相当量 1.9g
カリウム 208mg
リン 212mg

カロリーはまあまああるけど、脂質と炭水化物そんなでもないですヨネ!おにぎりだけならから揚げ1個(30~40g)しか入れないし☆これからも安心しておにぎりにぶち込めます~\(^o^)/

☆朝ごはん total 310 kcal
マイプロテイン チョコファッジ アーモンドミルク割
コーヒー(デキストリン)
ウインナーオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210430220933j:plain
朝のおにぎりにはレンチンのウインナーを入れてみました

☆昼ごはん total 268 kcal
特からオートミールおにぎり
マンゴーヨーグルト

いつものしごおわ車中メシ☆特からオートミールおにぎりおいしいよー
f:id:piricad:20210430220943j:plain
f:id:piricad:20210430221001j:plain
ヨーグルトはお家に帰ってから

☆夜ごはん total 318 kcal
厚あげ豚焼き肉のっけ
蒸しじゃがいも
脂肪燃焼スープ

f:id:piricad:20210430220948j:plain
f:id:piricad:20210430220956j:plain

今日は珍しくアンダーカロリーだったなー。こんな日があっても良いか(*'ω'*)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 94 kcal
コーヒー(デキストリン)、EAAオートミールクッキー、

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村