おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day287:【BCAA 口コミ 1位】ビターレモン (マイプロテイン)

【Day287↓87.4kg】前日比 -0.1kg total -20.6kg

ちびちび減ですが良き良き(*´ω`*)ゆっくり調整していこうと思いマス(`・ω・´)

本日はBCAAの新しいフレーバーをぱっかーんしました☆
フレーバー人気第1位だからか、この「ビターレモン」フレーバーはぜんぜん割引にならないんですよね(-_-;)今回は全商品51%オフ&謎割引で250gが¥3,590→¥1,706になったのでなんとか手が出せました(それでも一番安いフレーバーは250gで¥1,135だったのでまだまだ高いですヨネ~)

↓現在のお値段チェックは公式で☆

↓目立たないけどビターレモンのシールが左下についていました
f:id:piricad:20210807071943j:plain

ぱっかーん☆レモン色のさらさらパウダー
f:id:piricad:20210807071947j:plain

5gで様子見
f:id:piricad:20210807072003j:plain

300㏄のお水をイン
f:id:piricad:20210807071959j:plain

溶けやすいです!
f:id:piricad:20210807071951j:plain

100gくらいの氷を入れて飲みました~
f:id:piricad:20210807071955j:plain

【飲み方抜粋】1食あたり - 付属スプーン2杯(5g)

1日に2~4回、付属スプーン2杯を300-400mlに溶かしお飲みいただければ最も効果的です。数あるフルーツフレーバーから、そのままお水などに溶かして飲みいただくか、プロテインと混ぜてお飲みください。トレーニング最中、あるいは前後にお飲みいただければ、とても効果的です。

【栄養成分抜粋】1食あたり付属スプーン2杯(5g)

L-ロイシン 2 g
L-イソロイシン 1 g
L-バリン 1 g

付属スプーンはざっくり1杯5gくらいなんですヨネ。公式の表記:1食あたり付属スプーン2杯(5g)というのは合わせて5g?それとも5gを2杯なのかな?わからん(;・∀・)とりあえず自分の配分でうすめて1日10~15gくらい飲めば良いかなーくらいでアバウトに飲んでおります(*‘∀‘)

今回のビターレモンはさすがにフレーバー人気1位なだけあってすごく美味しかった~!作ったばかりで氷がとけてないくらいの濃さの時はレモンサワーみたいな味☆ゆずは入ってないけど、セブンイレブンのゆずレモンのドリンクに似てるかも。氷がとけて大分薄まったらなんかポカリとかアクエリみたいな味になってたけど、それはそれで美味しかったデス(*'ω'*)

それと無色なのが良かったかなー!これまで海外っぽいどぎつい色のBCAAばっかりだったから、こちらのビターレモンも当然黄色いのかなと思ったけど無色で良かった~。シェイカーの色移りも心配なしデス!これも人気の一因なのかな(。´・ω・)?これは次回大容量買おうかなと思いマス☆(もちろんセール狙いで



☆朝ごはん total 264 kcal
マイプロ チョコレートココナッツ
豆乳コーヒー 1/2
ベースブレッド(メープル)1/2

f:id:piricad:20210807072007j:plain

☆昼ごはん total 349 kcal
特からオートミールおにぎり
ベースブレッド(メープル)1/2

f:id:piricad:20210807072012j:plain

☆夜ごはん total 529 kcal
脂肪燃焼スープ
豆腐サラダ
牛皿豆腐
ポテマカサラダ
しらすおろし

f:id:piricad:20210807072051j:plain
f:id:piricad:20210807072047j:plain
f:id:piricad:20210807072059j:plain
f:id:piricad:20210807072055j:plain

お久しぶりにすき家の牛丼祭り開催デス(厳密には牛皿祭りです)
今回はトッピングをいろいろ追加したので合計2000円くらいになったけど、スーパーで生の牛肉買って作るのとお値段変わらない気がするし、明日の朝ごはん、お弁当にもなるのでお安いもんです(*^-^*)ラクだし美味しくて大満足でした~☆

↓前回の牛丼祭り
piricad.hateblo.jp

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 218 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村