おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day370:さっぱり味☆アイスラテ Impact ホエイ プロテイン(マイプロテイン)

【Day370→87.3kg】前日比 ±0.0kg total -20.7kg

維持(。´・ω・)?イヤイヤ 減らないだけデス☆しょぼーん(´・ω・`)

さてさて今日は開封の儀です☆最近はクリアプロテインがお気に入りなのですが、まだ未開封の普通のプロテインが残っておりました。いつものマイプロテインのアイスラテ味( Impact ホエイ プロテイン)です~(*‘∀‘)

お気に入りのクリアプロテインはこちら
piricad.hateblo.jp

本日のNewフレーバー「アイスラテ」です(*^-^*)
f:id:piricad:20211030225941j:plain

裏面
f:id:piricad:20211030225938j:plain

少しだけもったりしたパウダー(小麦粉くらい)
f:id:piricad:20211030225934j:plain

1食あたり25gです
f:id:piricad:20211030225945j:plain

200gくらいの水割りで味見デス(*‘∀‘)
f:id:piricad:20211030225931j:plain

泡立ちはこんな感じ。そんなに気にならないかな?
f:id:piricad:20211030225943j:plain

氷を入れて冷やした方がやっぱり美味しいナ☆
f:id:piricad:20211030225936j:plain

コーヒーと飲み比べ。ちょっと薄いけどさっぱり飲めました
f:id:piricad:20211030225928j:plain

【カロリーとか】※1食(25g)あたり推定値

エネルギー 103 kcal
脂質 1.9 g
炭水化物 1.0 g
糖類 1.0 g
タンパク質21 g
食塩相当量0.13 g

ナチュラルバニラはミルクの匂いが苦手だったのでこちらのアイスラテもちょっと心配したけど全然だいじょうぶでした!ミルクよりもコーヒーの味の方が勝ってて良かったー!水割りだと少し薄目な感じがしたけどさっぱり飲めるから逆にヨシです(*^-^*)

豆乳割りとかで飲めばもっとコクが出て美味しいかも!私はちょうどコーヒー味の豆乳飲料マルサンアイ)をまとめ買いしてたからそれで飲むことにします~(*´ω`)

今回はセールで250gが740円で買えてラッキーでした(ココナッツチョコレートは1㎏で1800円くらいだった。気に入ったのなら1kgで買うのがお得ですネ)やっぱりマイプロテインはセールのチェック必要ですナ!

↓セール情報は公式で


友達紹介制度を利用して安く買う!|マイプロテイン

☆朝ごはん total 352 kcal
マイプロ ホエイプロテイン アイスラテ
コーヒー(デキストリン
R1ドリンクタイプ 1/2]
ご飯 60g
油みそ

f:id:piricad:20211030225947j:plain

沖縄から油みそが届いたので味見です☆なつかしーおいC!

☆昼ごはん total 560 kcal
ハンバーグ弁当
オートミールご飯
お味噌汁
サラダチキン

f:id:piricad:20211030230005j:plain

スーパーのお弁当で手抜き(;・∀・) ご飯だけオートミールご飯に変更デス

☆夜ごはん total 482 kcal
もつ鍋(もやしマシマシ)
キャベツとマカロニサラダ
和惣菜セット
焼きサバ寿司

f:id:piricad:20211030230030j:plain
f:id:piricad:20211030230032j:plain
f:id:piricad:20211030230037j:plain
f:id:piricad:20211030230039j:plain

今日はほんと手抜きだなー。久しぶりのもつ鍋美味しかった~(*´ω`)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 270 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村