おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day288:もっちり食感☆雑穀生パスタ BASE PASTA ベースパスタ アジアン

【Day288↓87.3kg】前日比 -0.1kg total -20.7kg

コツコツと〜( •̀ω•́ )و ちょっとずつでも減っていって欲しいけど、87㎏の壁長すぎるナー(;・∀・)
旅行いったりしたせいもあるけど、やっぱりここのところ停滞期なのかな。まあくさらずがんばろうと思いマス!

一応本日も少しは気を使って、以前購入していたベースパスタをお昼に食べてみました~(*´ω`)
ベースパスタは2種類あって、この前はフェットチーネを食べたのですが、本日はアジアン(台湾まぜそばソース)です。フェットチーネの時は付属のソースじゃないものを使ったからかちょっとイマイチだったので、今日はソースは付属のものでトッピングだけ自前のものにしてみましたヨー☆

フェットチーネ食べた時の記事です☆
piricad.hateblo.jp

本日はこちら!「ベースパスタ(アジアン)」
f:id:piricad:20210808072902j:plain

裏面(栄養成分多!)
f:id:piricad:20210808072905j:plain

冷やし中華風にしました
f:id:piricad:20210808072909j:plain

【カロリーとか】※麺のみ1食130gあたり推定値

エネルギー 394kcal
たんぱく質 30.1g
脂質 9.1g
糖質 43.5g
食物繊維 6.7g
食塩相当量 0.8g

茹でる前で130gあるので、結構カロリーとか糖質もいっちゃいますネ~。でも茹で時間が1分くらいだし生めんタイプだからこのくらいの量でちょうど良いのかな?食べ応えあって男性でも満足の量だと思いマス(*^-^*)麺の感じはやっぱりお蕎麦っぽい感じはしますが、フェットチーネより気に入りました。まぜそばのタレも甘辛で美味しかったデス。公式のレビューを見るとやっぱりアジアンの方が人気あるのかな?焼きそばにしても美味しいらしいので、もう1つ残っているのは焼きそばにして食べてみようと思います~☆

ベースパスタは罪悪感なくパスタが食べられてタンパク質も摂れて、調理時間も短くぱぱっとできるのが良いデスネ。もうちょっと美味しいと良いなーと思うけど贅沢かな?

↓レビューなど詳細は公式で


☆朝ごはん total 474 kcal
マイプロ チョコレートココナッツ
豆乳コーヒー 1/2
コーヒー(デキストリン)
オートミール牛丼

f:id:piricad:20210808072913j:plain
安定の美味さ(*^-^*)

☆昼ごはん total 454 kcal
ベースパスタ(アジアン)
レタス、きゅうり、チャーシュー、うずら

f:id:piricad:20210808072909j:plain
最初にソースで麺を和えてから盛り付けました。ラー油は1/4くらいの量デス(辛いの苦手マン)

☆夜ごはん total 473 kcal
ベースブレッド(シナモン)
トースト1/2
クリームチーズ
脂肪燃焼スープ
たらこポテマカサラダ
山かけおくら

f:id:piricad:20210808073000j:plain
f:id:piricad:20210808072956j:plain
f:id:piricad:20210808072953j:plain
↓これは夫さん用鶏むね揚げ焼き(ヨーグルトマヨネーズ)
f:id:piricad:20210808072950j:plain

お昼ちょっと早めだったので小腹がすいて晩酌前にベースブレッド食べちゃいました~(;'∀')お菓子食べるよりは良いかと思って…良いヨネ?山かけおくらは牛丼のトッピングで買ったとろろを茹でたおくらに和えただけだけど美味しかった~。これはまた作ろう!本日もごちそうさまでした\(^o^)/

ハイボール 3 杯

☆おやつ total 253 kcal
コーヒー、BCAA、豆菓子、マンゴー1/2

f:id:piricad:20210808073003j:plain

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村