おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day194:ご飯がススム☆さわらのごま味噌焼き御膳(タイヘイ)

【Day194↓90.4kg】前日比 -0.5kg total-17.6kg

落ちてくれましたヨ!良かった~このままそろそろ減量モードになってくれないと今月-2.0kgの目標達成が怪しいでござる~(´・ω・`)
でももし今月-2.0kg達成できたらひっさしぶりの80㎏台にのっちゃいますよ☆うわー!すごい!89.9㎏だとしても何年振りだろう90㎏台をきるの。早く90㎏の壁を越えて80kg台見てみたいー。でもちゃんと必要栄養素は摂って、あせらないでいこうと思いマス(*^-^*)

今日のランチは夫さんがミートソースパスタの残りを食べたいそうなので、遠慮なく私はタイヘイのお弁当を食べることにしました(*‘∀‘)ヤッタネ!お昼タイヘイにするとカロリー脂質が抑えられるから夜わりと好きにおつまみ食べられて良いんですヨネ(^^♪

本日はコレ!↓さわらのごま味噌焼き御膳
f:id:piricad:20210505095945j:plain

ぱっかーん
f:id:piricad:20210505095948j:plain

ほわーんとごまの良い香りデス!さわらも骨なしで食べやすい!お魚だからあっさりでご飯に対しておかずが足りなくなっちゃうかなーと思ったけど、ごま&味噌でしっかり味が付いているのでパンチがあって付け合わせの菜花も美味しくてご飯がススムくんでした。念のため海苔の佃煮も準備してたんだけど、開けずに終わりましたヨー(*^-^*)

副菜はセロリと人参、玉ねぎとかの煮物?にほうれん草を巻いた厚焼き玉子、ジャガイモとピーマンの炒めものに白和えかな?どれも自分で作る味とは違うけど薄味すぎることもなく美味しかったデス。濃いめの味付けが好きな夫さんもタイヘイのメイン、副菜どちらも気に入っているみたいですヨ。夫さんにはメインのボリュームが少し足りないみたいだから、もう1品おかずがあれば良いのかな。私がパートでいない時とかもタイヘイのお弁当あればちょっと安心デス(*‘∀‘)

↓その他メニューとか詳細は公式で↓


☆朝ごはん total 356 kcal
マイプロ チョコミント 豆乳割
バタートースト
コーヒー(デキストリン)

f:id:piricad:20210505095952j:plain

☆昼ごはん total 446 kcal
さわらのごま味噌焼き(タイヘイ)
オートミールご飯
お味噌汁

f:id:piricad:20210505100456j:plain

☆夜ごはん total 307 kcal
カニカマとハムレタス巻き
青梗菜中華おひたし
エリンギガリバタ炒め
イカとニンニクの芽炒め
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210505100010j:plainf:id:piricad:20210505100007j:plainf:id:piricad:20210505100026j:plainf:id:piricad:20210505100029j:plain

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 277 kcal
EAAうまい棒オートミールクッキー、ベビースターのりしお味

f:id:piricad:20210505100037j:plain
f:id:piricad:20210505100041j:plainf:id:piricad:20210505100047j:plain

ベビースターのり塩味を見つけたので買っちゃいました。今日は1/3くらい食べちゃった。ポテチもそうだけどやっぱり私はのりしお味が一番好きだなー。年のせい?(^▽^;)

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村