おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day201:意外とパンチがありました☆厚揚げと白菜の炒め物御膳(タイヘイ)

【Day201↑89.8kg】前日比 +0.3kg total-18.2kg

増えちゃいました~(;・∀・)ヤバイ! 揚げものと手巻き寿司の影響が出てきちゃったかな?まとめの20日までにはなんとか89㎏台キープでいたいものです。がんばれオートミール!!(他力本願

そうだ!タイヘイさんにも頼ろう!という訳で、今日のランチはタイヘイのヘルシー御膳です。また頼んでしまったので、13日にも新しいメニューが7食届くんですよね☆楽しみ~(*´ω`)

↓本日はコチラ!「厚揚げと白菜の炒め物御膳」
f:id:piricad:20210512083116j:plain

ぱっかーん
f:id:piricad:20210512083120j:plain

思ったのと違った~(*‘∀‘)ちょっと嬉しい誤算!厚揚げと白菜の炒めものだからおかず物足りないかなーと思ったのですが、厚揚げと白菜に肉そぼろときくらげの餡がからんで結構パンチがあってご飯がすすんじゃいます~☆副菜は茄子とはるさめの辛みそ炒めとキャベツのさっと煮、ささみといんげんのごま和えに大根のうすくず煮でした。今日の副菜では大根のうすくず煮というのが美味しかったデス。中華風な味つけであとひくお味でした~(*´ω`)全部おいしかった~!ごちそうさまでした☆

詳しい栄養成分は今回もぐナビさんで見つけました
mognavi.jp

【カロリーとか抜粋】※厚揚げと白菜の炒め物御膳1個あたり

エネルギー 213kcal
たんぱく質 13.7g
脂質 8.4g
炭水化物 20.7g
食塩相当量 2.3g

5/13から届く分はしっかりメニュー表があるので栄養成分とかもバッチリ把握できます。次回の分もほんと楽しみです☆

↓その他メニューなど詳細は公式で


☆朝ごはん total 378 kcal
ザバス ココア
もち麦入パンコロッケサンド

f:id:piricad:20210512083125j:plain

☆昼ごはん total 448 kcal
厚あげと白菜の炒め物御膳
オートミールご飯
お味噌汁

f:id:piricad:20210512083309j:plain

☆夜ごはん total 593 kcal
キャンベル ミネストローネ
オートミールおにぎり
えだまめ
ちくわチーズ
キムチ納豆
トルティーヤピザ

f:id:piricad:20210512083316j:plain
f:id:piricad:20210512083321j:plainf:id:piricad:20210512083324j:plain

ハイボール 2 杯

今日はなんだかお腹がすく一日でした。キャンベルのスープとオートミールおにぎりでしのいだけど、やっぱり糖質オーバーしちゃいました~。でもキャンベルのミネストローネはなかなか良かったナ(脂肪燃焼スープと内容ほぼ一緒な気もしますが)スープのストックない時には活用しようと思いマス(`・ω・´)

☆おやつ total 94 kcal
EAAオートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村