おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day193:ホルモン焼き肉はヘルシーおいC!そしてタフまるジュニアがキャンプ用に欲しい~

【Day193↑90.9kg】前日比 +0.3kg total-17.1kg

ギョギョ?さすがにお惣菜パーティーはあかんかった?ちょっと微増が続いております(´・ω・`)

今日もパートだったけど、昨日半額ハンターでゲットしたお肉たちがあるのでおつまみは万全!メニュー考えなくて良いのってほんとラクですよね(*^-^*)
しかも!ホルモンで焼き肉って決めてたので焼き担当も夫さんだし。半額ハンターして良かった~☆

焼いているときに結構脂が多かったのでカロリーとか脂質ちょっとヤバいかな?と思ったけど、あすけんに登録してみたらそんなにカロリーなかったのでちょっとびっくりしました(*‘∀‘)lucky!

f:id:piricad:20210504105209j:plain

今日食べたホルモンのカロリーはこんな感じ↓

f:id:piricad:20210504112929j:plainf:id:piricad:20210504112934j:plain

リビングで焼き肉すると煙やにおいが気になったけど、こちらの焼き肉プレートに変えてから大分マシになりましたヨ!脂も落ちるしフッ素コーティングでお手入れもラクラクでお値段も1000円ちょっとで良いお買い物でした(*‘∀‘)メッチャオススメ!!

↓コレデス↓

岩谷産業 Iwatani CB-P-Y2 フッ素加工 焼肉プレート[イワタニ CBPY2]

いつも使ってるカセットコンロ↓薄くておしゃれでお気に入りです↓

カセットコンロ イワタニ 卓上コンロ CB-SS-50 カセットフー 達人スリムIII

ただ、キャンプに持ってった時はやっぱり風防ないと使えなかったんですヨネ。風防が大事だってこと知らなかったなー
↓このキャリーケース付きのタフまるジュニアがカッコよくて高機能で良いなーと思っているんですけど、まだまだちょっと高いなー。夫さんがお小遣いで買わないかな?勧めてみよう٩( ''ω'' )و


Iwatani イワタニ カセットコンロ カセットフー タフまるJr. ジュニア CB-ODX-JR キャリングケース付き カセットガスコンロ 小型 ソロキャンプ アウトドア

☆朝ごはん total 297 kcal
マイプロ チョコファッジ 豆乳割
ひじきオートミールおにぎり
EAA

f:id:piricad:20210504105300j:plain
ひじき煮の味が薄かったのでちょっとふりかけ足しました

☆昼ごはん total 371 kcal
特からオートミールおにぎり
マンゴーベリーヨーグルト
マイプロ チョコミント

f:id:piricad:20210504105306j:plain
f:id:piricad:20210504105309j:plain

ヨーグルトはお家に帰ってから。プロテインは味見☆なかなかイケましたヨ

☆夜ごはん total 181 kcal
ホルモン盛り合わせ
野菜焼き

f:id:piricad:20210504105209j:plain
f:id:piricad:20210504105322j:plain
f:id:piricad:20210504105327j:plain

他にもサガリとか普通の焼き肉も準備してたのに、そこまで行かなかったデス(寝落ち)
ホルモンがヘルシーとは意外だったナー('ω')

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 246 kcal
EAAうまい棒オートミールクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村