おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day163:シリアルクッキーはキケン?でも美味しいんじゃー(´・ω・`)

【Day163→92.8kg】前日比 ±0.0kg total-15.2kg

今日は新しいお仕事2回目の出勤!なんかご飯を食べるタイミングがわからなくてグダグダになってしまいました~(´・ω・`)早く慣れたいものデス

夕方まであんまり食べてなくて珍しくアンダーカロリーに落ち着きそうだったので、少し前にもらったシリアルクッキーを食べてみましたヨ☆
ダイエットしていることをご存じの方から頂いたんですが、「オーツ麦が良いと思ったんだけど結構カロリー高いから気を付けて」とのことでした(調子にのってもりもり食べないようにすれば良いヨネ?)

↓これデス!イタリア産 着色料、保存料、ショートニング、マーガリン不使用とな!
f:id:piricad:20210404194035j:plain

カンピエロ シリアルクッキー(オーツ麦入り)400g

ザクザクとした味わいの素材の味わいを楽しめるクッキーです
イタリア人の朝食シーンを意識した商品になっており、オーツ麦、シリアル、牛乳、フルーツ、ひよこ豆などアイテムによってさまざまな原材料が使われているのが特徴です

だそうです☆おしゃれー(*‘∀‘)

↓うむむむむ、100g474kcalかー☆なかなかかな?
f:id:piricad:20210404194029j:plain

12枚で1パックになってました。あけたら食べちゃうよー(^^;ヤバい
f:id:piricad:20210404194032j:plain

1枚は9gでした。1枚あたりは40kcalくらいかな。2,3枚食べたらやめておいた方が良いヨネ
f:id:piricad:20210404194026j:plain


ザクザク食感でしっかり甘くて香ばしい、すっごく美味しいクッキーでした。やっぱり自分で作るのよりしっかり水分が抜けてて美味しいなあ。自分で作るのも大好きなんですけどね。今はお仕事がんばる時期でオートミールクッキーを作る時間がとれないかもだから良いかも!

↓カルディとかでも売ってるかもですが、楽天にもありましたヨ↓


カンピエロ シリアルクッキー(オーツ麦入り)400g


☆朝ごはん total 79 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア

☆昼ごはん total 171 kcal
からあげオートミールおにぎり
EAA(ストロベリーライム/マイプロ)

f:id:piricad:20210403235022j:plain

☆夜ごはん total 580 kcal
缶つま(ツナコーンチーズ、やきとりチーズ)
ブロッコリーミニトマト
脂肪燃焼スープ
TANPACTチーズビスケット
ちくわ
QBBチーズ

f:id:piricad:20210403235219j:plain
f:id:piricad:20210403235118j:plain
f:id:piricad:20210403235122j:plain
f:id:piricad:20210403235115j:plain

ハイボール 1 杯

☆おやつ total 415 kcal
コーヒー、EAAモンブラン、シリアルクッキー

f:id:piricad:20210403235131j:plain
f:id:piricad:20210403235137j:plain

夫さんのコンビニ土産ふたたび!今日はアンダーカロリーだからモンブランだってバッチコイですヨ☆ヤマザキモンブランおいしかったー('ω')ノ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村