おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day202:超低糖質!ナッシュのロールケーキ<マロン>nosh

【Day202↑90.0kg】前日比 +0.2kg total-18.0kg

90kg台戻っちゃった(´・ω・`) 89kg~90㎏台のせめぎ合いはけっこうモチベーションに影響あるかも。早く安定しないかなー(´-ω-`)

モチベはだだ下がりですがもうすぐタイヘイさんの冷凍弁当が来ちゃうので、今日は冷凍庫のお片付けです。ナッシュのデザートを買っていたのですが、私的にはちょっとイマイチだったので珍しくずっと残っていたのですヨネ(;''∀'')

↓コレデス(ロールケーキ<マロン>3個入のうち1個)
f:id:piricad:20210513184251j:plain

カロリーとか
f:id:piricad:20210513184254j:plain

クリームいっぱいで見た目はとっても美味しそう☆
f:id:piricad:20210513184258j:plain

↓ロールケーキ<マロン>レビューはこちら
レビュー|【nosh-ナッシュ】ヘルシー・低糖質の食事宅配サイト

レビュー見ると賛否両論?クリームは本当に軽くて栗の風味もほんのり香る程度。これならカロリー控えめなのも納得かな?ってお味です。甘いものが食べたいときには物足りないかなー。これをまるまる食べるよりはまるごとバナナを一口食べた方が満足感あるかもデス(´_ゝ`)

生地はロールケーキの生地というよりすこしふんわりしたクレープ生地かしっとりみっちりしたパンケーキ生地みたいな感じであんまり好みじゃなかったカナ。もっちりした生地が好きな人は逆に好きかもしれないデス(*^-^*)でもこの生地でこの糖質量(5.0g)はすごいなあ。原料には大豆粉とあるのですが、ぜんぜん大豆の味しないです。これならおからパウダーとか大豆粉とか苦手な人でも大丈夫かもデスよ~(*^^)v

【カロリーとか抜粋】※ロールケーキマロン1個当たりの栄養成分となります。

カロリー159kcal
たんぱく質3.2g
脂質13.9g
炭水化物(6.0g)
糖質5.0g
食物繊維1.0g
塩分0.2g

ナッシュのお友達紹介コードです。良かったら。※個人情報は双方伝わりません
https://nosh.jp/share/t/friend-202103/gXLnH

↓公式はこちら↓
「NOSH - ナッシュ」

☆朝ごはん total 382 kcal
ザバス ココア
キャンベル ミネストローネ
バタートースト
コーヒー(デキストリン)
EAA

f:id:piricad:20210513184308j:plain
f:id:piricad:20210514095323j:plain

☆昼ごはん total 482 kcal
豚丼(オートミールご飯)
ゆでたまご
お味噌汁

f:id:piricad:20210513184315j:plain

☆夜ごはん total 353 kcal
キムチチーズ餃子
ハムチーズ餃子
鶏むね大葉からあげ
えだまめ

f:id:piricad:20210513184332j:plain
f:id:piricad:20210513184329j:plain

冷凍庫を整理していたら餃子の皮を発見したので急遽チーズやらキムチやらで包んでおつまみにしました。冷凍期間がちょっと長かったのか餃子の皮が破れたり割れちゃったりしていたので2枚で挟んでみたりして包むのちょっと苦労しちゃいました(;・∀・)これからはちゃんと使い切る分だけ買おう(毎回反省している)
キムチチーズの餃子は初めて作ったけど美味しかった~ヽ(^o^)丿キムチとチーズはほんとナイスな組み合わせですよね。発酵食品同士だからあうのかな?今度は冷凍してない餃子の皮でちゃんと作ろう(*''ω''*)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 170 kcal
EAAオートミールクッキー、ロールケーキマロン(nosh)1/2(半分は夫さんへ)

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村