おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

脂肪燃焼スープがおいしすぎて神なのデス

そういえば、脂肪燃焼スープのことを書いてなかったなーと思って、レシピというほどのものではないですが一応記録に残しておきます(*^-^*)

分量とか超てきとうです。すみませんm(__)m

材料はこちら↓ キノコは何でもOK!まいたけもオススメ!セロリが苦手な方は入れなくてもOK!
【ウインナー、人参、玉ねぎ、キャベツ、エノキ、しめじ、セロリ、冷凍パプリカ、カットトマト、コンソメ、塩コショウ、(お好みでラカント、はちみつとか甘味成分)】
f:id:piricad:20210405185545j:plain

それぞれ食べやすい大きさにカット
f:id:piricad:20210405185553j:plain

エノキもカット
f:id:piricad:20210405185609j:plain

ウインナーと人参玉ねぎを気持ち炒める(油はいれていませんが、入れるならオリーブオイルがオススメ)
f:id:piricad:20210405185557j:plain

食べやすい大きさにカットしたキャベツ、しめじ、エノキをイン
f:id:piricad:20210405185605j:plain

カットトマト、お水をお鍋にイン(お鍋の大きさにあわせて野菜ひたひたより少し上くらいの水分量)中火で煮はじめる
f:id:piricad:20210405185612j:plain

沸騰させないくらいの弱火~中火でふつふつしてきたらパプリカとカットしたセロリ(葉っぱも)を入れる
f:id:piricad:20210405185602j:plain

全部の野菜が入ったら、塩コショウ(適宜)コンソメはおいしくなるまで入れる(てきとうですみません)
f:id:piricad:20210405185549j:plain

15分くらい煮込んだらできあがり(もっと煮込んでも美味しいデス。翌日は味がしみてもっとおいしいヨ)
f:id:piricad:20210405185542j:plain

YouTubeとか、レシピサイトにも動画で作り方があります(脂肪燃焼する成分とか説明されている動画やサイトありますので気になる方はぜひ検索してみてください)

家ではこのスープをベースにパスタにしたり、カレーにしたり、ソースにしたりといろいろ使っていて、もちろんそのままでも美味しくて本当に神スープなのデス(*^-^*)
もうかれこれ半年近く食べ続けているけどぜんぜん飽きないんですよね!ふしぎ!おつまみにもしているんですヨー(*‘∀‘)
一日のなかで野菜があまり摂れていない日も、このスープを飲む?食べる?だけでいい感じのバランスになるので、ほんとおすすめデス。ぜひぜひ試してみてください~('ω')ノ

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村