おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day168:おやつカンパニーからプロテインスナックが出てました!

【Day168↓92.8kg】前日比 -0.1kg total-15.2kg

体重は同じようなところでウロウロウロウロしています(´・ω・`) ンモー

体重ウロウロですが、今日はおつまみにもできる、なんかしょっぱい系のおやつないかなーとイオンもウロウロしました( ゚Д゚)ダジャレスミマセン
なんと!今まで気付かなかったけど、ベビースターおやつカンパニーからプロテインスナック出てたんですネ!3/15から販売されてたらしいです。棚じゃなくてぶら下がってる感じの商品陳列だから気付かなかったのかな?そんでベビースターじゃなくてボディースターってダジャレかな笑

2種類あるみたいなので、とりあえず2種類とも買ってみました(*‘∀‘)品薄だったのはコンソメ味の方!ポテトチップスならうすしおが好きなんだけどな(一番はのりしお!)

コレです(*^-^*)↓

f:id:piricad:20210410173759j:plainf:id:piricad:20210410173756j:plain

カロリーとかはこんな感じ↓

f:id:piricad:20210410174105j:plainf:id:piricad:20210410174101j:plain

見た目→右がコンソメ

f:id:piricad:20210410174112j:plainf:id:piricad:20210410174134j:plain

割とハードタイプの固めのスナック!食感は良いデス(*‘∀‘)うすしおは、あとの方で大豆の香りとか味がしてきます。大豆好きな人は特に良いかも。逆にコンソメ味の方は大豆感がまったくなし、コンソメのパンチがあって普通に美味しいので、ダイエットしてない人(夫)でも美味しーって言ってましたヨ(*^-^*)

1袋180kcalもしないのにたんぱく質20gも入ってるってかなり優秀な方じゃないのかな?ハードタイプだから食べ応えも抜群で、おやつに食べる時でも4,5枚もたべたらもういいかなって感じになりました。ネットの評判とか見ても結構売れ筋みたい。また見つけたら買っておかなくちゃデス('ω')ノ

楽天でも売ってました(*‘∀‘)↓

BODY STAR(ボディスター) プロテインスナック コンソメ味 【42g×12個】(おやつカンパニー)


☆朝ごはん total 526 kcal
ザバス ココア
コーヒー
ベリーヨーグルト
チキンマヨカツオートミールおにぎり
たまご焼き
ほうれん草お浸し
ウインナー

f:id:piricad:20210410180538j:plain

お買い物にいく予定があったので、朝からお弁当の残りを爆食いデス

☆昼ごはん total 289 kcal
ハムサラダマフィン
コーヒー

f:id:piricad:20210410180550j:plain

その割に小腹がすいて夕方マフィンまで食べた

☆夜ごはん total 394 kcal
鶏むねからあげ
サラダ
トルティー
おとなのベビーチーズ

夫さんにはとりももから揚げもプラス。私はむねから揚げだけ。そしてトルティーヤで包むのが好きすぎるわたくし(;´Д`)ウマァ

↓このトルティーヤ、150円くらいで業務スーパーで買ってるけど、カロリー糖質低めでとてもオススメです☆小さめピザを作るときにも良いんですヨー(*‘∀‘)
f:id:piricad:20210410180605j:plain

f:id:piricad:20210410180648j:plain
f:id:piricad:20210410180653j:plain
f:id:piricad:20210410180644j:plain
f:id:piricad:20210410180639j:plain

やっぱりから揚げおいしー☆巻いてたべたらまあまあヘルシー!さらに食べすぎも防ぎます(*^^)v ダイエットしていないときはから揚げに山盛り白ご飯で食べてたんですけどネ。私も立派なダイエッターになったなー(なってない)

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 109 kcal
コーヒー、EAAプロテインスナック

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村