おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day164:脂肪燃焼スープのカレーは野菜たっぷりおいC!

【Day164→92.8kg】前日比 ±0.0kg total-15.2kg

あれー、お仕事続きであまり食べられなかったからちょっと減ってるかと思ったけどそんなことはなかったナ!ざんねーん(´・ω・`)

相変わらずパートの日の食事に悩んでいるわたしです。今日は昨日夫さんに作った脂肪燃焼カレーが少しだけ残っていたので、朝からカレーを食べました(*‘∀‘)
やっぱり脂肪燃焼スープベースのカレーおいしい☆コクあるのにカロリー脂質糖質抑えられるので安心して食べられますよう~(/・ω・)/

脂肪燃焼スープのレシピ?はこちら
piricad.hateblo.jp


脂肪燃焼カレーはこんな感じで作りました↓

脂肪燃焼スープ 1杯
f:id:piricad:20210405231450j:plain

鶏ひき肉と玉ねぎスライス炒めて
f:id:piricad:20210405231424j:plain

脂肪燃焼スープをイン
f:id:piricad:20210405231442j:plain

カレールーを0.5人分とカレー粉で少し調整
f:id:piricad:20210405231416j:plain

とろみが出るまでぐつぐつして出来上がり
f:id:piricad:20210405231427j:plain

分量とかカロリーとか
f:id:piricad:20210405231436j:plainf:id:piricad:20210405231432j:plain

↓夫さんも美味しかったようです(*‘∀‘)
f:id:piricad:20210405231453j:plain

わたしが食べたのはこのくらい↓

☆朝ごはん total 368 kcal
マイプロ ダイエットプロテイン チョコファッジ
脂肪燃焼カレー
オートミールご飯

f:id:piricad:20210405184511j:plain

☆昼ごはん total 171 kcal
からあげオートミールおにぎり
EAA(ストロベリーライム/マイプロ)

f:id:piricad:20210405184517j:plain

しごおわ後の車中メシがデフォになりつつあります(からあげオートミールおにぎりおいしすぎ)

☆夜ごはん total 506 kcal
脂肪燃焼スープ
牛レバー焼き
焼きミニトマト
ちくわ
QBBチーズ
シリアルクッキー

f:id:piricad:20210405184522j:plain
f:id:piricad:20210405184526j:plain

ハイボール 1 杯

☆おやつ total 234 kcal
EAA、シリアルクッキー

シリアルクッキーおいしくて結構食べちゃったらあすけん姉さんに怒られました(;'∀')PFCバランス適正だったのにナー。やっぱりお菓子じゃだめか(当たり前)

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村