おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day127:カレーはダイエットの敵じゃなかった

【Day127↓95.9kg】前日比 -0.2kg total-12.1kg

ヤッター\(^o^)/とうとう95kg台に突入しました!96㎏台長かったー
せっかく減ったのに今日カレーを昼も夜も食べてしまったし、なんならおやつにケーキも食べちゃったナ。まあいいや('ω')

カレーといえば、以前会社の健康相談?みたいなやつでメタボの指導を受けた時に、カレー食べましたーみたいな報告をしたら大層驚かれて、「カレーなんか食べちゃだめよ」的なことを言われたことがあるのですよ('Д')

えーそんなにカレーってダメなの?ってこっちがびっくりしたんだけど、確かにルーは脂質も多いっぽいしダイエットには良くないのかも、と納得はしていたのです(普通に食べてはいましたが)

ルーじゃなきゃ良いかもねーとネットで探してみたこちら、今日初めて作ってみたんだけどすごく美味しかった!びっくり!そしてスパイスのかほりが家中に蔓延しております

↓クリックのロハコで商品確認出来ます(商品説明にカレーの作り方もありました)↓

【カロリーとかはこちら↓】

f:id:piricad:20210227002416j:plain

今日は出来たカレー粉30gくらい使ってカレー5、6杯分作れた。これならぜんぜん許容範囲じゃない?小麦粉使ってないからスープカレーっぽい感じになったけど、スパイスだけ(コンソメとかトマトピューレ、にんにくしょうがは入れたけど)でこんなにコクが出るなんてびっくり!美味しいし作るの楽しかったナ~。まだカレー粉残ってるからアレンジも楽しみデス(*‘∀‘)

☆朝ごはん total 233 kcal
ザバス ソイプロテイン ココア
ホットコーヒー(デキストリン)
いちごヨーグルト

☆昼ごはん total 568 kcal
ナスみそトッピングカレー(カレー職人)
オートミールご飯
脂肪燃焼スープ

↓これはレトルト
f:id:piricad:20210226235618j:plain

☆夜ごはん total 337 kcal
ナス味噌
アンチョビキャベツもやし
マグロ納豆
脂肪燃焼スープ
スープカレーとナン(味見)

f:id:piricad:20210226235648j:plainf:id:piricad:20210226235654j:plain
f:id:piricad:20210226235651j:plainf:id:piricad:20210226235644j:plain

ハイボール 1杯

☆おやつ total 252 kcal
ショコラチーズケーキ、コーヒー、BCAA、アーモンドオートミールクッキー

f:id:piricad:20210226235658j:plainf:id:piricad:20210226235718j:plain


↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村