おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day167:やばうま!たらのムニエル脂肪燃焼ソース

【Day167↑92.9kg】前日比 +0.1kg total-15.1kg

ほわー!ぎりぎり!ぎりぎりデスヨ(^^;いつまで92㎏台にとどまれるか見ものになってきました( ノД`)

昨日飲み過ぎたというのに、図らずもまたシャンパンに合うおつまみメニューになってしまいました(歓喜!)
脂肪燃焼スープの残りがスープで飲むほどでもなかったのでソースにしよう!と思って、タラの切り身があったのでムニエルのソースにチェンジ。少し酸味が足りなかったのでカットトマトだけ足して、タラの切り身はイタリアンソルトとガーリックパウダーで下味つけて洋風な感じにしました(^o^)盛り付けてみたらなんかちょっとシャレオツな感じに見えなくもない?シャンパンがもう1本あったので、よっぽどあけようかと思ったんだけど、まだ冷やしてなかったから思いとどまれました(ハイボールはすすんじゃったんですけどね)

f:id:piricad:20210408102848j:plain

脂肪燃焼スープの残りとはいえ野菜のだしも出てて、カットトマトを少し足しただけなのになかなかコクのある味になっててすごく美味しかったです(^^)v夫さんも魚あまり好きじゃないのにすすんでましたヨー☆たらのムニエルと脂肪燃焼ソースで1人前150kcalくらいだし、もー、ほんと脂肪燃焼スープは万能だなー(*´▽`*)元レシピ考えてくれた人ありがとうデス!

脂肪燃焼スープの過去記事はこちら↓
piricad.hateblo.jp


☆朝ごはん total 311 kcal
マイプロ ダイエットプロテイン チョコファッジ
コーヒー(デキストリン)
R-1 ドリンク
肉団子オートミールおにぎり
ヨーグルト

f:id:piricad:20210408103033j:plain

R1のドリンクはヨーグルト作ったときの残りで賞味期限がちょっと怪しかったのデス。味もなんかちょっとすっぱめだったような?まあなんともなかったのですが、同じドリンクで作ったヨーグルトの方はまだ大丈夫なのかな?まだ結構残っているんですが、発酵しちゃったら大丈夫なものなのかしら?わからんー。自家製ヨーグルトを同じ種で何度も使いまわしている人もいるみたいだし、発酵食品って不思議ですヨネー(。´・ω・)?

☆昼ごはん total 251 kcal
からあげオートミールおにぎり
シリアルクッキー

f:id:piricad:20210408103038j:plain

安定のしごおわ車中メシです☆至福の時間でござる~(*´▽`*)

☆夜ごはん total 493 kcal
たらのムニエル脂肪燃焼ソース
ガーリックトースト
スモークサーモンサラダ
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210408102848j:plain
f:id:piricad:20210408103050j:plain

ガーリックトーストとちくわチーズは写真撮り忘れ。ガーリックトーストは1枚を夫さんと半分こ。脂肪燃焼ソースをつけたり、サーモンと玉ねぎスライスのせたり、カナッペみたいに小さくカットしてちびちびつまみましたヨー。ガーリックトースト大好き!\(^o^)/

ハイボール 3 杯

☆おやつ total 178 kcal
コーヒー(デキストリン)、EAA、シリアルクッキー

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村