おいしいダイエット!オートミール中心ゆる糖質オフ

オートミールをおいしく食べて痩せたい!100overからのダイエットがんばります! 【PR】このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を利用しています

Day206:ローソンのバスチーがリニューアルでさらにおいC☆脂質糖質もまあまあいい感じ

【Day206↑89.9kg】前日比 +0.2kg total-18.1kg

はうっっっ( >д<)ギリギリセーフ!?
どうにか20日まで89kg台にいて欲しいなー(>人<;)

ギリギリだというのに昨日買った久しぶりのバスチーが食べたくて、なんとか総カロリー抑えつつバスチーとモンブラン(味見)食べちゃいました〜(調整がんばるのはバスチー食べ終わってからにしようと決めたデブ脳)

↓ほんとはコレを食べてみたかった―。カッサータ美味しそう~
f:id:piricad:20210517213616j:plain

でもバスチーも間違いないおいしさでした☆
f:id:piricad:20210517213625j:plain

↓カロリーとか
f:id:piricad:20210517213622j:plain

↓こちらは夫さんが食べた「栗満ちモンブラン
f:id:piricad:20210517213619j:plain

↓カロリーやば
f:id:piricad:20210517213613j:plain

【カロリーとか】※バスチー1個あたり

熱量 247kcal
たんぱく質 4.9g
脂質 16.4g
炭水化物 20.0g
・糖質 19.7g
・食物繊維 0.3g
食塩相当量 0.35g

【カロリーとか】※栗満ちモンブラン1個あたり

熱量 324kcal
たんぱく質 3.4g
脂質 21.8g
炭水化物 29.2g
・糖質 28.1g
・食物繊維 1.1g
食塩相当量 0.07g

www.lawson.co.jp

しっとり濃厚な味わいはそのままに、卵黄比率を上げ、北海道産チェダーチーズを追加し、コクとチーズ感をプラスしました。また、カラメルは苦味部分を強くし、香ばしさをアップしました。

だそうです!なんか前食べた時よりもバスチー美味しい気がすると思ったら、リニューアルしていたんデスネ☆カラメルの苦みも好み~大好き\(^o^)/カロリー糖質もこれなら許容範囲内!と思ったのですが、夫さんも食べたそうにしていたので半分こにしてあげました(私天使かな

一方夫さんの栗満ちモンブランは上のクリームがあっさり(夫さんが言うには無味!)で全体的にも甘さがとても控えめな感じです。なのにこのカロリー、脂質糖質量は残念かなぁ(。´・ω・)中のざくざくしたクッキークランチとマロン餡のあたりは甘いのですが、それにしても栗感があんまりしないかもデス。やっぱりバスチーにして良かった(*''ω''*)それにしてもカッサータはどこで売ってるのかな。このあたりはあんまりローソンないんですよね~。ブームが去るの待ちかな(´-ω-`)

☆朝ごはん total 468 kcal
ザバス ココア
ミニチキンカレー(オートミールご飯)
バタートースト
コーヒー(デキストリン)
EAA

f:id:piricad:20210517213628j:plain
パートの日なので朝からがっつりデス(`・ω・´)

☆昼ごはん total 176 kcal
特からオートミールおにぎり

f:id:piricad:20210517213640j:plain

☆夜ごはん total 290 kcal
カニカマきゅうりマヨポン和え
スイートコーン
ちくわチーズ

f:id:piricad:20210517213647j:plain

おやつ食べたかったのでおつまみ適当になっちゃった。

ハイボール 2 杯

☆おやつ total 352 kcal
EAAオートミールクッキー、バスチー、モンブラン(味見)

↓押して頂けたら喜びます☆↓
にほんブログ村 ダイエットブログ 体重3桁(100キロ超)のダイエットへ
にほんブログ村